今回(GW)と、
その前(年末年始)のハワイ滞在は・・

今月22日発売の新刊のハワイ本の🌺
打ち合わせやらなんやらで、
カフェ等で待ち合わせすることも多く。。


そんな時によーく利用するカフェがこちら上矢印下矢印
(仕事じゃなくてもよく行ってますが☺︎)

  


Ars Cafe(アース・カフェ)


モンサラットにある、落ち着くアートなカフェ。
2016年3月にOPENしまして、
その直後からよーく行っています。






ちなみに今回(GW)は3回行きました。
大好きなカフェだからか、、
色々なアイデアが浮かぶ気も✨気分大事( ̄ー ̄)


しかし、、打ち合わせと言いつつ、
お喋りに花が咲くことも多々多々あります☺︎






「アース・カフェ」では、
アイスカフェラテをよくオーダー☺︎




他に、こちらもよく利用下矢印




ワイオル オーシャン キュイジーヌ


滞在先の、
「トランプ インターナショナルホテル ワイキキ」6階ロビー横にあるお店。




オープンエアーで気持ちいいし、
眺めは抜群だし、
ドリンクがまた美味❤️






ランチタイムが終わった後は、
ガヤガヤしていないし、ゆっくりできるので狙い目✨


日本とはまた違う開放的な場所で、
打ち合わせという名の「お喋り」ができるのも、ハワイならでは☺︎




しかし・・
お部屋では、ひたすら書いたり考えたりと( ̄ー ̄)
地味な毎日。。

なので、「おやつ」がかかせませんでした。
食べることしか楽しみがなかったという。。



買ってきたバナナブレッド🍌や下矢印







本物のバナナ🍌(アップルバナナ)を食べたり下矢印






「ホールフーズ」や「ダウントゥアース」の、
ナッツの量り売りコーナーで買ってきた下矢印ちらもお約束☺︎





ポリポリと、リス顔負けに🐿食べる。

アーモンド、カシューナッツ、ピスタチオは必ず常備なのです☺︎




スーパーで買ってきたヘルシーそうなスナックも下矢印





袋のままだと、
「気付けば全部食べてました。。」
なんてことになりかねないので💦
お皿やカップに入れたりも上矢印




もちろん日本でも、、
自宅に閉じこもり、書きまくる日々。。
比例して、「甘いもの」が止まらなかった日々でもあります( ̄ー ̄)







こうしてやっーと❣️完成しました下矢印





Hawaii Perfect Guide
ハワイ パーフェクト ガイド



Hawaii Perfect guideHawaii Perfect guide
1,512円
Amazon




今までのリアルな経験をもとに✨
心と魂を込めて作り上げました。

あと、甘いものからも出来ているかも( ̄ー ̄)


今月発売の新刊
Hawaii Perfect Guide」(光文社)


ブログやインスタに載せていない情報もありますので、
本屋さんで発売が始まりましたら・・

チラ見して頂けますと幸いです☺︎


よろしくお願いいたします🌺









**********

6月22日発売の新刊です🌺
予約がスタートしました!よろしくお願いいたします。

Hawaii Perfect guide
Hawaii Perfect guide
1,512円
Amazon


**********



          ↓

どくしゃになってね!

ハワイ情報を楽しくお届けしていますハート ピンクフォローお待ちしております。


**********


2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!