最近のマイブーム🌺
ハワイで食べて以来、ハマっているものがあります。

それが、
「バナナブレッド🍌」


以前は、全く興味がなかった「バナナブレッド」
ハワイで食べると妙に美味しくて。

だから、みるとついつい買ってしまう🍌



こちらでも下矢印





ラニカイ・ジュース





こちらのレジ前にもありました🍌下矢印






バナナブレッド🍌





買わなきゃ☺︎
朝ごはんにしよーっと。

こうして、ジュースだけのつもりがバナナブレッドも購入した日下矢印







ちなみに、、
バナナブレッドの他に、マフィンもあります下矢印






私が食べた「バナナブレッド」は、
見た目と違い ( ̄ー ̄) 失礼しました。。
生地もふんわりでバナナ感もあり🍌好きでした。


また買おーっと。








**********

6月22日発売の新刊です🌺
予約がスタートしました!よろしくお願いいたします。

Hawaii Perfect guide
Hawaii Perfect guide
1,512円
Amazon


**********



          ↓

どくしゃになってね!

ハワイ情報を楽しくお届けしていますハート ピンクフォローお待ちしております。


**********


2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!