ワイキキのインターナショナル・マーケットプレイス内1階にあるフードコート
「ザ・ストリート・フードホール」

こちらの、クヒオ通り沿いにあるお店上矢印下矢印


BURGER HALE
バーガー・ハレ








こちらは、
「MWレストラン」監修のハンバーガーが楽しめるお店🍔


正直、ハンバーガーよりサンドイッチの方が好きな私ですが☺︎

ハワイ リージョナル キュイジーヌの人気店
「MWレストラン」が関わるハンバーガー屋さんだから、やっぱり行かないと❣️



個性あるハンバーガーに🍔
ロコモコ、ホットドッグ、タコスなど、メニューも楽しげです。


「やっぱりまずはハンバーガーだよね」


と、いうことでオーダーしたのは、こちら下矢印



ハワイアンバーベキューバーガー


1番ハワイらしいメニューにしました。
こちら、なんとも珍しいビジュアル上矢印下矢印

バンズからはみ出している大きなカリカリしたものは❣️
(ブルーでマークしてみました!)





HULA SKIRT(フラスカート)と名付けられた、
クリスピーなチェダーチーズです。

なんてハワイなネーミング❤️

また、
パテではなくハワイらしいものがサンドされています。
それは、「カルアピッグ」
豚肉を蒸して調理する、ハワイの伝統的なお料理。

さらには、フライドオニオンとピクルス
味付けはBBQソースです。






添えられたフレンチフライは、
店員さんおすすめの「チーズをかけて」にしました。


半分個して食べたのですが、
カリカリしたチーズがアクセント❣️

こういうハンバーガーって日本にはないから、
なんだか面白かったです☺︎







クヒオ通り沿いにあるから、
道行く人々に見られながら( ̄ー ̄)ハンバーガーをパクッと大きな口で。

これまたなかなかないシチュエーション。


ちょっと楽しいランチタイムでした🍔



※奥にもお席はあります☺︎








**********

6月22日発売の新刊です🌺
予約がスタートしました!よろしくお願いいたします。

Hawaii Perfect guide
Hawaii Perfect guide
1,512円
Amazon


**********



          ↓

どくしゃになってね!

ハワイ情報を楽しくお届けしていますハート ピンクフォローお待ちしております。


**********


2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!