ワイキキに2店ある、
「DEAN & DELUCA(ディーン&デルーカ)」

1つは、
「ロイヤルハワイアンセンター店」

そしてもう1店は、こちら
「リッツカールトン店」

ワイキキに誕生した、
ザ リッツカールトン レジデンス ワイキキビーチ」内1階にあります。


こちらにちょっとお気に入りの空間
それが店内2階にある・・





ワインバー


カジュアルな雰囲気だし、
ワイキキなのに、賑やかしくなくて特別感もあり。

ワインやお酒もいろいろ揃っています















チーズや生ハムも、さすがのラインナップ






時折こうしたイベントの案内も。






ディナー前にふらりと立ち寄って軽く1杯。






飲めない私は、
ハワイ限定ドリンク「ハワイアンソーダ」で乾杯です。




せっかくなので、
「リッツカールトン店限定」トートバッグと一緒に。
(持っていませんが。。)




こうして、
好きで通っているお店にも
コラボで作りました「グラノーラ」が、数日前より置かれているそうです

びっくりびっくり



DEAN & DELUCA(ディーン&デルーカ)
リッツカールトン店


ロイヤルハワイアンセンター店だけではなく、
こちらリッツカールトン店」でも。




ラニオネ・グラノーラ
「ハワイアン・ビューティー・グラノーラ」









4月末からハワイに行きますので、
ドキドキしながらのぞきに行こうと思います。。








 

**********

 

          ↓

どくしゃになってね!

ハワイ情報を楽しくお届けしていますハート ピンクフォローお待ちしております。

 

**********

 

2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!

 

  

 

 

**********

発売中のハワイ本のお知らせ

**********