前回に引き続き、
今回も買った、こちらのヘルシースナック

Sejoyiaの
Coco-Thins(ココ シンズ)
 
 
「カシューナッツ&ココナッツの薄焼きクッキー」です。




今回、「チョコレート味」を購入
前回1番好きだった「バニラ味」がなかったので、初めてみた「チョコレート味」をチョイスしました
 

ダウン・トゥ・アース(カカアコ店)で購入



カシューナッツ&ココナッツの薄焼きクッキー
Coco-Thins(ココ シンズ)」は、
 
グルテンフリーでビーガン


カシューナッツ、ココナッツ、ココナッツシュガー、海塩、そしてキャッサバ粉が原材料。
(チョコレート味はさらにココアが入っています)

キャッサバ粉というのは

アフリカや南米、アジアなどで栽培されているお芋から作られている粉。「もちもち」した食感になる不思議な粉なんだとか。






1枚が2.3ミリくらいの薄さで、
ココナッツの香りがほのかにする、サクッとカリッとしたヘルシーなクッキー!
意外と甘さもあります。

でも、軽やかに食べられるので
これに関しては、あまり甘さは気にならないかも。(私の場合はですが)



**********
ちょこっと情報
こちら、「iherb(アイハーブ)」でも買えます。
※アメリカの通販サイトで、海外コスメやサプリ、食品などの日本未発売ものが購入できます。

しかもこのクッキーはハワイで買うより安い。。
色々とまとめ買いするなら送料もかからなくなるので、日本にいながらにしてお得に買えるという。

ただ、少量買いやちょっと試しに買う場合は、まずはハワイで買って味なども確認したい。
だからやっぱりハワイのスーパーでのお買い物はやめられないのです
**********



ハワイでは
毎回ヘルシーなスナックを色々と試し買いしています。

今回は他にもこんなの買いました






当たりもあれば、ハズレもあります。。

またお届けしまーす!





 
 
 

**********

 

          ↓

どくしゃになってね!

ハワイ情報を楽しくお届けしていますハート ピンクフォローお待ちしております。

 

**********

 

2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!

 

  

 

 

**********

発売中のハワイ本のお知らせ

**********

 

 
 
 
Hawaii Perfect Planning Book
Hawaii Perfect Planning Book
1,512円
Amazon