image
 
 
 
ハワイで(また)買ったものプルメリア
 
お土産買いの聖地「ハレクラニ・ブティック」キラキラ矢印
滞在中に必ず(何度も)行く大好きスポット。
 
 
はるか昔からブログ登場率もぐぐーんと高く、
ちょっとスペシャルな動画もあります↓
 
 
 
 
そんな「ハレクラニ・ブティック」で、今回(また)買ったものポイント
色々ありますが、今日はこちらをご紹介・・↓
 
 
image
 
 
ハレクラニ「オリジナル」サシェ $15(3袋入)
 
 
image
 
 
柔らかないぃ〜香りです。
 
 
image
 
 
自宅のクローゼット(引き出し)の中や、
こちらにも・・↓
 
 
 
スーツケースの中にも常時入れていますポイント
 
だから、スーツケースを開けると「ふぁ〜」と香り・・
ハワイをすぐに思い出すプルメリア癒されるぅー!
 
 
長年、ずっーーと買い続けているお気に入りアイテムなのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

**********

 

          ↓

どくしゃになってね!

ハワイ情報を楽しくお届けしていますハート ピンクフォローお待ちしております。

 

**********

 

2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!

 

  

 

 

**********

発売中のハワイ本のお知らせ

**********

 

 
 
 
 
Hawaii Perfect Planning Book
Hawaii Perfect Planning Book
1,512円
Amazon