ワイキキにもアラモアナセンター内にも、
はたまたカハラモール内にもあるから、
私たち観光客も利用しやすい
「ロングス・ドラッグス」


色々なコーナーをチェックしますが、
ヘアブラシやヘアゴム、クリップなどが揃うコーナーもよくチェックします。

今回は、買い足しでこちらをよーく買っています。




scunci 


ヘアゴムやクリップなど、ヘアアクセサリーメーカーです。



ロングスだけでなく、
「ターゲット」や「ウォルマート」など、大体のスーパーに入っています。

可愛いヘアアクセサリーはお土産に、
自分用はロールブラシやコーム、そして・・

普通のヘアゴムがお約束




少し明るめのブラウンは自分用。



かなり明るいヘアゴムは
イマドキなヘアカラーしている姪っ子へ






普通のヘアゴムをわざわざ・・とも思うのですが、
色合いが好きなのと、やっぱりシンプルが1番使う
しかも髪に優しい作りの様だし、あともつきにくい。

(お値段は、、うっかりです。ただこの時は、1つ買ったらもう1つは無料だったと記憶しています。こういうお得がまた楽しいスーパーでのお買い物です。)


だからついつい買ってしまいます。






 
 
 

**********

 

          ↓

どくしゃになってね!

ハワイ情報を楽しくお届けしていますハート ピンクフォローお待ちしております。

 

**********

 

2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!

 

  

 

 

**********

発売中のハワイ本のお知らせ

**********

 

 
 
 
Hawaii Perfect Planning Book
Hawaii Perfect Planning Book
1,512円
Amazon