ハワイのスーパーで必ず買うもの

色々ありますが、これもまた必ず買うものの1つ。
それは・・

ミント


今回は、「ホールフーズ・マーケット」(カハラ店)





「made  in hawaii」のハーブ🌿 
たーくさん入って$3弱。この「ミント」をよーく買っています。


買った「ミント」は、
ハワイ産のお水の中に入れて



ミント水にします。


好きなだけミントを入れて、ちょっと贅沢な私の「ミント水」
思いっきり自己満足です



簡単(ミントにお湯を入れただけ)ミントティーにもします





ナッツとミントティー
この組み合わせが好きで、よーく食べて飲んでいます。


また、夜、ディナーな後にもミントティーを。
消化を促し、胃腸がスッキリします。



ミント水もミントティーも、ハワイ滞在には欠かせないもの
だから必ず買うものリストに入れている次第です。




フレッシュなミントティーが1番好きですが、
乾燥した「ハーブティー」




先日ちらっとご紹介した


ハワイ生まれのナチュラルスーパー「ダウン・トゥ・アース」カポレイ店で買ったハーブティー





パッケージも可愛い






「HEATH & HEATHER」
オーガニックのペパーミントティー
$4.59


ティーバッグタイプです。
飲みやすくて美味なハーブティー
買って、滞在中にすぐ飲んで、美味しかったから買い足して自分用お土産にしました。

でも、、もっと買えばよかった。。
結構な勢いで飲んでいるため、あと少し。








ミント大好き





**********

 

          ↓

どくしゃになってね!

ハワイ情報を楽しくお届けしていますハート ピンクフォローお待ちしております。

 

**********

 

2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!

 

  

 


**********

発売中のハワイ本のお知らせ

**********