ワイキキで、いつも大行列の人気店
「チーズケーキ・ファクトリー」


今回行きましたのは
2017年秋にOPENしましたカポレイ店
(カポレイ店は、ショッピングセンター「カ・マカナ・アリィ」内にあります)


店内は、ワイキキ店同様広い!
座席はたくさん空いていましたが、15分ほど待たされました。。

待っている間、ズラリと並ぶ色々なチーズケーキをチェック!
久しぶりに食べようと思い、どのチーズケーキにするかを決めようと思ったのですが・・





あぁ・・
見たくないけど、思いっきり視界に入ってくるものがあります。





それは
それぞれのケーキに記載されている、「カロリー」!




えっ!
ゲゲッー!










思わず変な声が出てしまいました。


そして、念のため聞いてみました。
「このカロリーって、1ピースですか?いや、ホールでですよね。」と。


返ってきた答えは
「1ピースだよ


ですよねー。。



ご丁寧に、メニューにもカロリーが記載されています





くじけそうでしたが
せっかくなので、2つオーダーしました





 ローカーボ チーズケーキ with ストロベリー 
(620カロリー)
グラハム ウォールナッツのクラフトを使用したクリーミーなチーズケーキ。スプレンダ(ノンカロリー甘味料)を使用。

 ベリー チェリー ギラデリ チョコレート チーズケーキ
(1150カロリー)
ファッジケーキのレイヤーの上にチェリーチーズケーキ。チェリーとギラデリチョコレートをトッピング。






私は、「ローカーボ チーズケーキ with ストロベリー」を食べました。
が、1個全部ではなく、1/5くらいを。
往生際が悪いです


でも、美味しかったです。








**********

 

          ↓

どくしゃになってね!

ハワイ情報を楽しくお届けしていますハート ピンクフォローお待ちしております。

 

**********

 

2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!

 

  

 


**********

発売中のハワイ本のお知らせ

**********