image
 
 
 
2018年プルメリア「年末年始ハワイ計画」
 
 
先日お届けしました「予約帳①②」はレストランのお話でしたので・・
今日は「スパ」の予約について。
 
ハワイ滞在のたびに必ず行くスパ=「スパ ハレクラニ」
 
 
image
 
 
 
長年通う、愛すべき&信頼するスポットです。
だからもちろん今回もしっかり予約ハート サーモンピンク
 
8月ハワイで受けた「新メニュー」がすごーく良かったのでポイント
それを予約しました↓
 
「ファイブ エレメント アロママッサージ」
 

5つの要素に基づいてカスタムブレンドしたエッセンシャルオイルを使用し、

薬草温湿布とホットストーンを組み合わせたアロマセラピーマッサージです。

(ホットストーン無しでもOK)

 

 

image

 

 

どんなメニューなのかは、こちらの記事でご覧いただけます↓

「スパ・ハレクラニ」の新メニュー

 

 

 

10月11月と病院通いも続いたので、

ここでしっーかりとカラダをリセット&パワーを充電したいなと。

 
こちらのスパでの時間を楽しみに・・
年末まで走るぞぉーと、気合を入れる今日この頃です。
 



予約帳①②はこちら


 
 
 

**********

 

ただ今公開中の「CREA WEB」最新コラムはこちらです

今回は、ハワイで食べられる日本にはないお気に入りフードのお話。

まとめてご紹介しています

 

ハワイのスタバで食べたいフード4選  

人気ハワイ本著者がハマったのはコレ

 

 

**********

 

          ↓

どくしゃになってね!

ハワイ情報を楽しくお届けしていますハート ピンクフォローお待ちしております。

 

**********

 

2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!

 

  

 

**********

 

最近お届けの記事はこちら  


8月ハワイで買ったハイドロフラスク「ハワイ限定」

 

コストコで買いたいもの

 

2019年元旦限定!「ロイヤルハワイアンセンター」の福袋

 

**********

発売中のハワイ本のお知らせ

**********

 

 
 
Hawaii Perfect Planning Book
Hawaii Perfect Planning Book
1,512円
Amazon

 

 

 

 

**********