image
 
 
こちら・・
ハワイで買う「日本未発売」のリッププランパーキラキラ矢印2種類。
(※リッププランパー:唇をふっくらとボリュームアップさせるものです!)
 
 
お写真左手はキラキラ矢印↓先日ご紹介した「Too Faced」のもの。
 
image

Too Faced(トゥフェイス)

Lip Injection Extreme(リップインジェクション エクストリーム) $28位

 

こちらのキラキラ矢印詳細は、先日お届けした記事でご覧いただけます↓

日本未上陸!「Too Faced」のリップインジェクション

 

 

 

そしてもう1つが・・↓

先日記事にしました、

「Physicians Formula(フィジシャンズ フォーミュラ)」のものです。


記事はこちらをクリック 

 
image
Physicians Formula(フィジシャンズ・フォーミュラ)
Plump Potion(プランプ ポーション) $9.75
 
日本にも上陸している「フィジシャンズ フォーミュラ」ですが・・
こちらのキラキラ矢印リッププランパーは、日本では販売していないと思います。
(未確認ですが、おそらく未上陸ではないかと)
 
このキラキラ矢印リッププランパーも、かなり強力タイプです。
ただ残念なのは、
唇に塗る「ハケ」が硬めで毛もあちこちにバラける感じで・・
ちょっと使いずらいかなと。
 
お値段ポイント
「Too Faced」のリップインジェクションや、
このあと登場の↓日本でもお馴染みの「ディオール」のマキシマイザーより、
お得ですし、効き目もなかなかのものなのですが・・
「ハケ」が残念です。
 
 
こうした「リッププランパー」の中で長年1番リピートしているのがニコちゃん8
こちら↓
 
ディオール アディクト リップ マキシマイザー
 
これはもう、何本使ったか分からないくらい愛用です。
 
 
 
 
ちなみにポイント
今回載せました「リッププランパー」3種
唇をふっくらとボリュームアップさせる効果のほどは・・
 
キラキラ1番強い=Too Facedのリップインジェクション エクストリーム
キラキラ2番目に強い=Physicians Formulaのプランプ ポーション
キラキラこの中では1番弱い=ディオール アディクト リップ マキシマイザー
 
・・かなと思います。
ただ、効果が強いものほど、唇に塗った際のジンジンする感じも強いです。。
 
なので・・この手のものに慣れていない方にはおすすめしません注意
 
お好きな方でしたら、「ハワイお土産」にチョイスするのもありかなとニコちゃん8
 
 
以上、
「ハワイで買うリッププランパー」のお話しでした。
 
 
 
**********
 
ただいま公開中の「CREA WEB」最新コラムはこちらです
 
 
 
**********
 

2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!

 

  

 
**********
 
**********
発売中のハワイ本のお知らせ
**********
 

**********

 

          ↓

どくしゃになってね!

 

**********