{69A97465-041C-4A76-BD5C-A776E2D7E9F6}



昨年OPENしました、こちらのお店

パイプライン・ベイクショップ&クリーマリー


マラサダやケーキボム、自家製アイスクリームなど
アメリカンなスイーツのお店です。




お店についてはまた後日お届けしますが、

今回はまず
こちらで食べた「ザ・アメリカン」なスイーツをご紹介!


夏ハワイ滞在中、お店で見たこちらのメニュー

{52231C21-7C04-4B00-822B-8F5413A8916C}


Malamode

なんだろ。。と、よーく見ると
マラサダでアイスクリームを包んでいる。。


こうみえて(色々食べまくってますが)、
濃い系スイーツはあまり得意ではないので、
スルーしようかとも思ったのですが。

曜日&時間帯限定メニューみたいだし

せっかくだから、オーダーしてみました
こちらが、Malamode」


{461A8FBA-C1E8-48E3-A8EA-99DD10CEB6A2}


イデタチが可愛い

上から撮影


{2209296A-CE70-4D2B-8E3F-D489F99F0285}



 まん丸でシュガーもたっぷりかかったマラサダの中に

{6E840B81-BB03-4295-99B4-C92FDFA86C27}


アイスクリームが入っています

怖いくらい甘そうですが、袋もセットで見た目が可愛い
半分こして食べることに


{4906976F-6579-4EA3-8E5E-E42F74EBF8C1}


マラサダにアイスクリーム
つまり、ドーナツとアイスクリームを一緒に食べているという・・
ハイカロリーな図です。

なぜかハワイにいると、こんなことしちゃう


しかし、かなり甘かったです。(当たり前ですが)


{ADECC3C0-46F6-4D79-8410-D4C9F4139888}



数年前の私なら、
いくら限定でも「甘すぎるし」と冷静に思い、普通にマラサダ食べています。
昨今の、「インスタ映え」という心理が動き・・
ついついチャレンジ精神でオーダー。

食べながら、「ふふふ」と思わず笑ってしまいました。
こんなことも楽しいハワイです。









読者登録して頂くと、更新通知が届きます↓

どくしゃになってね!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!

 

  

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

7月25日発売で、旅行者目線で情報を厳選したハワイ本、

「Hawaii Best of the Best」プルメリア

この度、重版決定しました!

これもひとえに皆様のご愛顧とご支援によるものだと、深く深く感謝しております。

これからも、宜しくお願い致します。

 

amazon

 

楽天

 

 



AD

リブログ(1)

コメント(1)