ハワイのお気に入りを動画でご紹介しています

「リサのLOVEハワイ動画」

 

今回はポイント

「ザ・カハラ・ホテル&リゾート」

こちらのホテル内にある「プルメリア・ビーチハウス」の登場ですビックリマーク

 

 

image

 

 

 

こちらで開催されているお気に入りのビュッフェハート

週末(金曜土曜)限定!

ベストオブ・カハラ・ディナービュッフェ

(※通称「シーフードビュッフェ」)

 

今回、「プルメリア・ビーチハウス」のマネージャーJulieさんハート

週末限定シーフードビュッフェの魅力をお伝え下さいました↓

 

 

 

プルメリア・ビーチハウス(日本語)HP

 

 

 

毎週金曜&土曜17:30〜22:00に開催されています、

ベストオブ・カハラ・ディナービュッフェ(シーフードビュッフェ)

 

こちらのビュッフェの魅力は、シーフードの充実度の高さ!しかも新鮮!

豊富なお料理を、ビュッフェスタイルで楽しめます。

※大人$60、子供(6~12歳)$30

 

さらに!景色も最高なのでポイント

日が暮れる前からお店に入り、お食事と夕暮れタイムを楽しむ!

だからいつも、17:30に予約しています。

 

 

ブログでの過去記事はこちら↓

ハワイのおすすめビュッフェ!カハラホテルの「シーフードディナービュッフェ」♡

 

 

 

お気に入りのお店の方々がこうして動画に登場して下さることハート感謝です。

 

笑顔がいっぱいのハワイ!

これからも、素顔のハワイが垣間見えるようなお話しや動画をポイント

いろいろとお届けしていきたいな・・と、思っています。

 

 

 

 

どくしゃになってね!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!

 

  

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

7月25日発売で、旅行者目線で情報を厳選したハワイ本、

「Hawaii Best of the Best」プルメリア

この度、重版決定しました!

これもひとえに皆様のご愛顧とご支援によるものだと、深く深く感謝しております。

これからも、宜しくお願い致します。

 

amazon

 

 

楽天