1917年に誕生しました、
「天国にふさわしい館」ハレクラニ
思い出がたくさんある、大好きなハレクラニが今年で100周年を迎えました。

記念すべき年に昨日よりスタートした、
「ハレクラニ100周年記念 キャンペーン」
この内容が素敵で

空港からの送迎付き
ワイキキビーチとダイヤモンドヘッドを臨む「ダイヤモンドヘッドスイート」4泊
ラメール」でのディナー
が当たる・・
何ともゴージャスなキャンペーン!

インスタにハレクラニの素敵写真を投稿すればOKの様です。



今までたーくさんの写真を撮っているので・・
当たりたいと、願いながら投稿写真を探し中。


皆様もいかがですか
・・と、せっかくなので情報をシェアしてみました。


大好きなハレクラニ
100周年おめでとうございます!





{5C6699DE-D159-416C-BD9D-19DF05ED2C28}



どくしゃになってね! ←読者登録、お待ちしています



最近の人気記事はこちら
 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

7月25日ハワイ本を出版致しました。

「Hawaii Best of the Best」

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

amazon

※再入荷しました!

 

 

 

楽天

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 ←クリック♡よろしくお願い致しますプルメリア

 



 ←コチラも応援クリック♡よろしくお願い致しますプルメリア