{580F6925-52CC-411B-A74D-A55B3EC65948}
 
 
 
ディズニーの魔法を通じてハワイ の文化を満喫できるミッキー
 
 
アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイ
 
 
こちらにある「ラニヴァイ・ディズニー・スパ」ポイント
オアフ島で1番と思われる施設の充実度。
さらに、豊富なトリートメントメニューも魅力で、
OPEN以来何度となく通っているお気に入りのスパです。
 
 
元々美容系が大好きで、ほぼ趣味の様な。
ただ、年齢が上がるにつれ「趣味です」などとカッコ良いものだけではなく・・
「必要にかられる」感は否めません。。
 
 
さて今回はポイント
 
・・・・・・・・・・
 
ブログやインスタをチェックして下さる方から、
 
Q.「ホテルに宿泊していなくても、スパの利用はできますか?」
・・と質問を受けることも多いのでハート
 
今回は、「宿泊しなくても楽しめるホテルスパの活用法」
みたいな感じでピックリマークお届したいと思います。
 
・・・・・・・・・・
 
 
ちなみに回答は、
A.「宿泊しなくても、スパのみの利用でもOKです!」
 
私の場合は、こちらのホテルに宿泊したのは1回でして、
あとは全て「スパのみの利用」でこちらのホテルまで来ています。
 
 
コオリナまでは、ワイキキから車で大体40分位です。
コオリナももちろんですが、すぐ近くの地区カポレイも近年開発が進み
新しいショッピングモールが出来たり、レストランやカフェも増えてきたし・・
 
ファミリーさんに人気の、「ウェット&ワイルド・ハワイ」が途中にあったり、
(ハワイで唯一のウォーターアドベンチャーパーク)
ゴルファーにおすすめの人気コースがあったり、アウトレットもあるし・・
 
 
こうして何かと楽しめるエリアなのでハート
私はスパ・男性はゴルフ・アドベンチャー好き派はウェット&ワイルド・ハワイへ
・・といった、それぞれの楽しみ方が出来る点も魅力のエリアです。
 
午前中は好きなことをそれぞれ楽しみ、午後から合流でランチやお買い物を楽しむ
 
 
これポイントお気に入りの過ごし方なので、
ハワイ滞在中は、「カポレイ&コオリナドライブデー」を1日入れています。
 
 
 
2012年キャラクターフレックファースト利用時に撮影
 
 
 
こうして何度となく通っていますミッキー
「ラニヴァイ・ディズニー・スパ」
スパ利用だけでも楽しめる、「いつもこんな感じで動いています」編
 
 
私の動き方は、いつもこの様な感じです
 
まず、スパOPEN時間にはすぐに入れるよう、早めにホテルに到着します。
私の場合は、いつも早く着きすぎるので・・
スパOPEN時間を待ちながら、ホテル内プールサイドにあるこちらで
朝食もしくは、お茶タイム

 

 
{B7B15C7D-ED69-49C4-B5C2-5E52B7102FE8}

 

 
ULU CAFE(ウル・カフェ)
 
6:30からOPENしています。
軽食をサクッと頂けるので、便利。
 
 

 

 
 
{8F4BF27E-9AA7-4CBE-9C72-9302863042D4}
 
 
「ウル・カフェ」から少しビーチ側に進みますと・・キラキラ矢印↓
 
image
 
 
ドリンクと少しだけペストリーを置いているスタンドもあります。
 
こちらで温かなドリンクなどを買って、テラス席でのんびり朝のリラックスタイム。
 
image
 
 
image
 

 

{9F1D3FE4-CFD4-4E7E-B708-AE6C6D1DDF4A}

 

 
 
朝の澄んだ空気とこの景色心と目の保養になります。
 

 

{F09A20C7-CF05-413F-9AE8-0D404C31DA01}

 

 
 
朝早くは、まだホテルゲストも起床して動いている人は少ないようで、
もちろん私の様なホテルゲストじゃない人はもっと少ない。。
だから、嘘みたいに静かな空間です
 
よって、撮影にはもってこいポイント
ハワイリゾートの極み的写真が撮れますし、フォトジェニックな写真も撮り放題!
 

 

{4A62C962-CB83-409D-A3D1-B2A2EAA2AE6E}

 

 
 
 
せっかくなので、少し早めにホテルに着いて 
ホテルとハワイリゾート空間を存分に楽しんだ後にスパへ。
 
 
こうしていつも、スパにチェックインする前から十分楽しみ・・スパへ
 
{19920D3D-B377-44A4-AAE3-6074A0B935AF}

 

 

 

 
スパは8時OPENですが、施設は7時半位から使えます。
(時期により変動があるかもです!ご注意下さい。)
 
こちらのスパは敷地面積も広く、施設も良いですミッキー
(サウナ、スチームサウナ、屋外のハイドロセラピーガーデンなど)
リラックスエリアも、十分な空間で居心地もgood!
 
なので・・
エステやボディなどのトリートメント予約時間より1時間前にはチェックインして、
スチームサウナやハイドロセラピーガーデンを利用することをおすすめします
 
もちろんピックリマークスパ後も施設内でゆっくりできます。
 
 
せっかくのホテルスパプルメリアお値段に合う、満足できる過ごし方を心がけて・・
存分に楽しんで頂きたいな〜と、思います。
 
 
 
ちなみに、スパを後にしましたら、
ホテル内を散策したり、運が良ければミッキーやその仲間たちと出会えたり
(遠くからしか見つめることはできませんが・・)
 
 
2012年キャラクターフレックファースト利用時に撮影
 
 
最後は、可愛いギフトショップへ。
 
 
 
 
何かと楽しく過ごせる、
アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイ
なのですミッキー
 
 
※後日「ラニヴァイ・ディズニー・スパ」内の様子や、
トリートメント内容についてもお届けします。
 
 
 
 
どくしゃになってね!
 
 
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

7月25日ハワイ本を出版致しました。

「Hawaii Best of the Best」

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

amazon

 

 

 

楽天

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 ←クリック♡よろしくお願い致しますプルメリア

 



 ←コチラも応援クリック♡よろしくお願い致しますプルメリア