ハワイカイのマリーナに隣接するショッピングセンター

「ココマリーナ・センター」

 

 

 

ハナウマベイやシーライフパーク、サンディビーチetcetc

ドライブの際にもよく寄るショッピングセンターですハート

 

 

 

 

マリーナに隣接しているから、眺めも抜群!

ゆっくりのんびりした時間が流れています。

 

 

 

 

そんな「ココマリーナセンター」内にある人気のブランチ店がこちら↓

 

 

Moena Cafe(モエナ・カフェ)

 

 

日本にも早々と上陸していましたが、いつの間にか日本店は閉店している様で。

私はハワイのお店しか行ったことないのですが・・

 

ちなみにハワイではポイント

2号店がカポレイにOPENしたショッピングセンター「カ・マカナ・アリイ」に、

OPENです。

 

 

 

 

GWハワイでも、ドライブ途中にこちらでブランチ。

いつもオーダーするお気に入りのパンケーキがあるんですハート

 

それが、こちら↓

 

ストロベリー&ミルクパンケーキ $15

 

軽めのストロベリーソースがかかったパンケーキ。

ピンクで可愛いパンケーキです!

 

これ↑もともとは・・

日本店メニューでしたが、評判が良くてハワイ本店でも出す様になった、

という「逆輸入メニュー」

日本店はなくなりましたが、ハワイのお店ではまだ頂けますハート

 

 

「モエナ・カフェ」は工夫を凝らしたパンケーキメニューが美味!

 

「ストロベリー&ミルクパンケーキ」以外にも、

小ハートシナモンロール・パンケーキ

小ハートバナナ・シャンティリー・パンケーキ ←これも好き

小ハート"MC" フルーティー・パンケーキ

 

 

 

どのパンケーキも、見た目も可愛くて美味ハート

フルーツがたくさんのった「フレンチチースト」もおすすめ。

 

他にも人気といえばポイント「ロコモコ」

ホロホロと煮込まれたショートリブを使った「ロコモコ」です。

 

 

この日は他に、ランチメニューにある「クレープ」をオーダー↓

 

 

 

Veggie $11.75

 

トマトやオニオン、マッシュルーム、チーズなどが入ったお野菜入りのクレープ。

 

 

ドリンクは、うっかり撮り忘れましたが、普通にコーヒーとかアイスティーを。

この2つを3人でシェアしながら頂きました。

 

 

そういえば・・

ストロベリー&ミルクパンケーキを食べている際↓

美味しさの決め手「ストロベリーソース」が足りなくなると・・

 

 

 

親切な店員さんが、ソースを追加で持ってきてくれましたハート

 

 

 

もしかしたら、最初にかけたソースが少なかったのかもしれませんが・・

(斜めから見てはダメです笑う

それでもハートこういう風に追加で持ってきてくれるのは、やっぱり嬉しい。

 

いつも以上に美味しく頂きました。

 

 

 

 

モエナカフェHP

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

♡CREA WEB「ハワイブロガー リサのお買いものリスト」公開中♡

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

♡出版のお知らせとご挨拶♡

 

7月25日発売「Hawaii Best of the Best」

amazom、楽天などで予約スタートしました↓

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 ←クリック♡よろしくお願い致しますプルメリア

 



 ←コチラも応援クリック♡よろしくお願い致しますプルメリア