ハワイでお買い物プルメリア

リゾートアイテムなどが揃う、お気に入りのお店の1つがこちらキラキラ矢印

 

カリプソ・セントバース

 

 

ロイヤルハワイアンセンターA館1階にあります。

 

お洋服は、素材の風合いやカラーの豊富さが魅力ですし、

バッグやアクセサリーetcetc・・小物類もまた豊富!

こうしたリゾートアイテムはもちろんですがポイント

帰国後も使えるアイテムも色々ありますので、要チェックなのです。

 

 

 

 

年末年始に行きました際は、

「アフタークリスマスセール」で50%前後オフになったりもビックリマーク

旅先で、こうしたセールに出くわすと・・テンションあがりますよね。

 

今回(GW)は、セールの時期ではなかったのですが・・

でも、使えるアイテムがいろいろとありましたハート

 

 

 

 

 

 

ここでよーく買うものの1つが「デニム」。

キャミやロンT、薄手のカーディガンなども使えますハート

 

 

 

 

アクセスも良いですし、大人におすすめのお店ですプルメリア

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

♡出版のお知らせとご挨拶♡

 

7月25日発売「Hawaii Best of the Best」

amazom、楽天などで予約スタートしました↓

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 ←クリック♡よろしくお願い致しますプルメリア

 



 ←コチラも応援クリック♡よろしくお願い致しますプルメリア