ワイキキ・クヒオ通りに誕生したホテル

The Laylow Autograph Collection

(ザ・レイロウ・オートグラフ・コレクション)

 

 

ちょっとしたご縁もありお部屋を拝見させて頂きましたので・・

ちらりとご紹介ですプルメリア

 

 

こちらは↑エレベーターホールの壁。

なんといいますか・・シンプルでオシャレ可愛い。←そのまんま

 

エレベーターの中の壁がまた↓可愛い!全て手描きなんだそうです。

 

 

 

 

まずは、こちらのお部屋↓ベーシックなタイプのお部屋の様です。

 

 

 

 

 

壁紙がハワイっぽくて可愛いプルメリア

 

 

 

そしてこちらは↓ジュニアスイート

 

 

 

ドアを開けますと↓

 

 

 

 

 

 

 

ベッド側から見ますと、こんな感じ↓

 

 

 

ラナイからの景色↓

 

 

 

左を向くと↓

 

 

 

 

バスルームは、シャワーのみです↓

 

 

 

 

 

 

 

他に、こんなお部屋もありました↓

 

 

 

ベッドルームの奥には、秘密基地のようなコーナーが↓

 

 

 

 

 

 

 

他にもまだ、この時はOPENしていないお部屋もありまして・・

それがプールサイドのお部屋↓

 

 

 

この↑ホテルプールの右側にお部屋が出来るそうです↓

 

 

 

お部屋からプールに直行できるという位置にあります。

 

 

 

いかがでしたでしょうかハートワイキキに新しくできたホテルツアー編。

 

うちの女子スタッフは、すでにこちらに宿泊したいと熱望中ハート

女子受け高い雰囲気ですし、スタッフの皆さんもフレンドリーで居心地良さそう!

 

なんだかクヒオ通りが、どんどん変化していきますプルメリア

 

 

♡ホテルHP♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 ←クリック♡よろしくお願い致しますプルメリア

 



 ←コチラも応援クリック♡よろしくお願い致しますプルメリア

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

※チャンネル登録キラキラ矢印お待ちしていますプルメリア