image

 

 

 

好きすぎてたまらないハートマノアにあるカフェ

 

モーニング・グラス・コーヒー+カフェ

 

 

GWハワイでも、しっかり3回行きましたポイント

♡とにかく毎回必ず最低3回は行きます!の記事はこちら♡

 

 

 

1杯1杯丁寧に淹れてくれる絶品コーヒー↓

 

image

 

 

 

自家製のスコーンやキッシュなど↓

 

image

 

 

 

美味しいもので溢れていますハート

(過去記事でも何度もご紹介していますが、フードも美味です!)

 

 

 

「自家製スコーン」も、毎回頂いていまして、

その時々で色々なスコーンが登場するので、「今回はどんなスコーンかなハート

・・なんてわくわくしながらお店へ行っています。

 

 

今回のGWハワイで頂いたスコーンは↓

 

image

 

 

ブリーベリーはよく見るけど、

アップル&クリームスコーンは、私は初めて見ますハート

 

 

image

アップル&クリームスコーン

 

 

image

ブルーベリースコーン

 

 

 

「本日のハワイアンコーヒー」と一緒にスコーンをパクッハート

 

image

 

 

 

幸せです小ハート

 

 

image

 

 

♡お店HPはこちら♡

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 ←クリック♡よろしくお願い致しますプルメリア

 



 ←コチラも応援クリック♡よろしくお願い致しますプルメリア

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

チャンネル登録キラキラ矢印お待ちしていますプルメリア