前回お届けした、アラモアナセンター1階にある本屋さん↓
 
 
BARNES & NOBLE booksellers
(バーンズ&ノーベル・ブックセラーズ)
 
 
 
 
 
店内入って左手奥には↓カフェコーナーもあります。
 
 
 
ここが「スタバ」
 
 
 
ドリンクメニューは豊富ではありませんが、
 
その分、他のスタバにはない魅力がありますポイント
 
 
 
ショーケースも見ると↑↓スイーツがたくさん!
ケーキにクッキー、カップケーキ、ペイストリーetcetc
 
 
 
よぉーく見ますと↓
 
 
 
ワイキキでいつも行列のお店
「チーズケーキファクトリー」のスイーツも並んでいますハート
 
チーズケーキファクトリーHP
 
チーズケーキファクトリーのケーキが頂けるスタバなのですポイント
 
 
カップケーキ↓
 
 
 
数種のチーズケーキ↓
 
 
 
 
私が行きました際にあったチーズケーキをご紹介↓
 
ゴディバチョコレートチーズケーキ
プレーンチーズケーキ
 
 
パンプキンチーズケーキ
「リーセス」ピーナッツバターチーズケーキ
 
 
レッドベルベットチーズケーキ
 
 
チーズケーキ以外も↓
 
チョコレートムース
 
 
キャロットケーキ
 
 
見ると食べたくなるハート
・・・ってことでオーダーすることに!
 
3人で行き、それぞれコーヒーと2つのチーズケーキをオーダーしましたハート
 
プレーンチーズケーキ
 
 
レッドベルベットチーズケーキ
 
 
最初は3人で「やっぱりプレーンだよね〜!」
・・・と、言っていたのですが、食べ進むと、
「レッドベルベットチーズケーキの方が好きかも」ポイント
満場一致(3人ですが)レッドベルベットチーズケーキに軍配が上がりました。
 
プレーンの方が濃厚で、意外にもレッドベルベットの方が食べやすかったという。
 
 
ちなみに、日本人は私たちだけでした。
「海外にいる!を感じられるし、チーズケーキファクトリーのケーキも頂ける。」
 
ある意味穴場のカフェなのですプルメリア
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
昨日「アメトピ」にコチラの記事が↓掲載されました。
 
プルメリア 「ロイヤルハワイアンベーカリー」のピンクで可愛いカジュアル朝食
 
昨日アップした記事も↓
 
プルメリア ハワイ滞在の必須アイテム「飲む日焼け止めサプリ」
 
プルメリア 穴場的お買い物&お茶スポット「BARNES & NOBLE booksellers」
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

   ←クリック♡よろしくお願い致しますプルメリア



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ ←コチラも応援クリック♡よろしくお願い致しますプルメリア