image
 
 
 
冬ハワイで行きましたコチラのお店キラキラ矢印
 
Dew Drop Inn(デュー・ドロップ・イン)京露
 
 
サウス・ベレタニア通り沿いにある中華料理のお店。
(ワイキキからダウンタウンに向かう途中にあります。
私たちはいつも車で行きますが、車以外はちょっと行きにくいかも)
 
今回で3度目なのですが、
色々食べてみて、美味しさを実感しましたポイントハート
そして、コスパの良さも実感!
 
 
小さなお店ですが、ディナー時はいつも満席
なので今回も(人数も多かってですし)予約して行きました。
 
 
店内は、相変わらずのビッシリ満席のためお写真なしですが、
頂きましたお料理をご紹介ハート
 
その前に・・・
「Dew Drop Inn(デュー・ドロップ・イン)」は、メニューが写真付きなので↓
オーダーの際に助かります。
 
image
 
image
 
・・・etcetc
メニューに番号がついていますが、なんとビックリマーク104番まであります。
 
このメニューを見ながらキラキラ矢印
英語でどんなお料理かを何となくチェックし、写真で納得してオーダーできますポイント
 
 
 
それではお料理を↓
 
image
Vegetarian Bean Curd Ball with Choy Sum  $10.95
 
青菜の上に湯葉がのっています。
味付けもgoodで、大好き!お気に入りメニューですハート
 
 
 
image
Spicy Sause Won Ton Shrimp & Pork (10個)  $8.95
 
エビとポーク入りのワンタンにあったかな辛いソースが!
本当は香菜がのっていますが、苦手なのでカット。
この「辛いワンタン」も好きハートつるるんっと頂けます。
 
 
 
image
Boiled Dumpling Chicken & Chive (12個)  $10.95
 
水餃子です。これも人気メニューで好き!
 
 
 
image
Pan-Fried Potsticker Shrimp & Pork (8個)  $8.50
 
コチラは焼き餃子。
これはみんなに大人気!
私は「辛いワンタン」の方が好きでしたが、「焼き餃子」人気も高しです。
 
 
 
image
Garlic String Bean  $9.95
 
いんげん豆のガーリック炒め。箸休め的に食べちゃう!
 
 
 
image
Orange Flavored Chicken  $12.95
 
ロコが大好きな「オレンジチキン」。
私達は元々好みではなく、どこのお店でもオーダーすることはなかったのですがポイント
店員さんに勧められ今回は頂いてみることに。
すると・・・「ここのオレンジチキン美味なのです!
食の幅が広がり、嬉しい限り。
 
 
 
image
Garlic Sause Seafood with Vegetable  $16.95
 
ガーリックソースで炒めたシーフードとお野菜。
 
 
 
image
Fresh Clams with Black Bean Sauce  $16.95
 
ブラックビーンソース炒めが好きなので、この手のメニューを見ると頼んじゃう!
 
 
 
image
Shanghai Pork Meat Buns (10個)  $14.95
 
1個でかなり「ズシッ」とくるボリュームたっぷり&具がたっぷりの焼き饅頭。
お味もgoodです!
 
 
 
image
Black Bean Sauce Chicken Pan Fried Noodle  $14.95
 
太麺のフライドヌードルの上に、
チキンとお野菜のブラックビーンソース炒めがたっぷりかかっています。
 
 
 
image
Hot & Sour Soup (Spicy)  Sサイズ$8.95  Lサイズ$9.95
 
サンラータンスープ。
元々このスープが好きなので、メニューにあるとこれまたオーダーしちゃう。
 
 
 
最後はコチラ↓お店の看板メニュー的な人気モノです。
 
image 
Ground Pork & Tofu with Sesame Bread (4個付き)  $13.95
 
豚の挽肉とお豆腐を味付けして炒めたモノを、
ごまパンの中に入れて頂くお料理ですポイント
 
image
 
これをキラキラ矢印コチラの↓ごまパンの中に詰めて頂きます。(ピタパンの様な感じ)
 
image
 
 
つめるとこうなる↓
 
image
 
 
これまたボリューム満点でお腹がいっぱいになります。
ごまパンがちょっとオイリーですが、具の味がgood !
何気にまた食べたくなるお料理。
 
 
いかがでしたかはてな
ハワイって、アジアンなお料理のお店が本当に豊富です。
 
 
「Dew Drop Inn(デュー・ドロップ・イン)」京露
 
メニューはたくさんありますし、
何をオーダーしても食べやすくて美味!しかもリーズナブル。
(サーブされるのも早いので、テンポよくお食事できます!)
 
 
お店の場所が、観光客にとってももう少し行きやすかったら・・・
「今以上の満席になるんだろうなハート
と、思うほどポイントリピート決定のお店なのです。
 
 
 
Dew Drop Inn(デュー・ドロップ・イン)京露
小ハート1088 S Beretania St, Honolul, HI 96814
小ハート808-526-9523
※曜日によってランチ営業もしています。
また、コチラのお店は「BYOB」です!

BYOBとはポイント

「Bring your own bottle(または、Bring your own booze)」の略で、

レストランの場合でしたら「アルコール類の持ち込みOK」という事です。

 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
昨日&本日アップした記事はコチラ↓
「ハワイのスタバで朝食タイム」
 
「負けてしまった日」
 
「ブルーミー限定のジューシー・クチュール」
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 

   ←クリック♡よろしくお願い致しますプルメリア



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ ←コチラも応援クリック♡よろしくお願い致しますプルメリア