{0BFDEA75-BA90-4D65-B095-5196367A9C88}


ハワイのスーパーで必ずチェックするコーナーの1つが、「アメリカの歯磨き粉」


8月ハワイでは、ちょっとユニークな歯磨き粉を見つけました

GUM 「Crayola」
SQUEEZE-A-COLOR


サンスターの歯磨き粉シリーズ「GUM」の
「Crayola(クレヨラ)クレヨン」とのコラボ歯磨き粉(子供用)

箱の中に、3色のクレヨン…ではなく、「歯磨き粉」が入っています

{251A80BB-2116-4294-A118-B65F77801551}


JAZZY APPLE
MELON BLAST
BLUEBERRY BURST

3つのフレーバーで、歯磨き粉の色も、このままのお色です。


しかし、なぜこのコラボが実現したのか。
歯に良いんだか悪いんだか、わからない感じで…思わず大注目してしまいました。

でも面白い


ちなみに歯に歯磨き粉のカラフルなお色はつかないetc安全な歯磨き粉と確認しましたので、購入することに。

歯ブラシに、好きに歯磨き粉をのせて色をミックスしたり、フレーバーを混ぜてどんな味になるかを楽しんだりと…
「歯磨きタイムが楽しくなる」遊べる歯磨き粉です



アラモアナセンター内の「ロングス・ドラッグス」で購入しました。


{D4CC930D-EC17-4F08-B646-29DB506CCB6E}

お値段は、$5.49でした。



   ←クリック♡よろしくお願い致しますプルメリア



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ ←コチラも応援クリック♡よろしくお願い致しますプルメリア