私のパワースポットでもあるコチラのホテルキラキラ矢印

 

ハレクラニ

 

 

昔からずっーーーとハートそして永遠に大好きなホテルです。

 

 

ハワイ滞在中プルメリアレストラン、スパ、お買物と・・・

とにかく頻繁に来ていまして、ハワイで1番出没率が高いスポットです。

(ブログを読んで下さっている方にお声をかけて頂く事がありますが、

考えてみますと、ハレクラニにいる時が1番多いですハート

 

 

そんな私ポイントハレクラニ内にありますスパ、その名も↓

 

 

スパ・ハレクラニ

 

 

とにかく大好きで、もうずっーーと通っていますハート

 

 

 

ここ最近、必ず受けているメニューポイント

 

バイタリティ 90分 $295

 

ボディスクラブ→スチームサウナ→ボディマッサージ

(ボディスクラブは3種から好みのモノを1つ選びます!)

・・・以上の内容です。

 

 

スパ・ハレクラニは、チェックイン後・・・

テラスエリアでの「足をキレイキレイ」&「足タタキ」の儀式からスタート↓

 

「バイタリティ」は、トリートメント後に特製ドリンクが付きますのでポイント

この時に、どのドリンクにするかも決めます↓

 

 

 

 

ドリンク・メニューはコチラ↓

 

 

 

この中からキラキラ矢印どのドリンクにしたかは、後ほどハート

 

 

そして、使用するスクラブを3種から1つ選びます↓

 

 

 

どれにしようかなハート

 

 

左から・・・

小ハート ラベンダー・オーキッド

小ハート パパイヤ・パイナップル

小ハート ジンジャー・ライム

 

「保湿力が高い」という説明を受け、「ジンジャー・ライム」にしました。

 

 

この後、お部屋へ案内されます↓

 

 

 

ベッドの上には、トリートメントに使用する先程のスクラブとマッサージオイルがキラキラ矢印↓

(ボディマッサージ用のオイルは、「ココナッツ・アルガンオイル」)

 

 

 

 

左側の葉はポイント「マイレ」という神聖な葉です。香りがとても良く落ち着きます!

 

 

お部屋の奥には、小さなスチームサウナも・・・↓

 

 

 

トリートメントは、まずはポイント

 

① ボディスクラブ

 全身をくまなく丁寧に行って下さいます。なかなか届かない背中は特に気持ちよくハート

 ゾワッとする箇所もありますが、なんとも言えないスッキリ感が好きで、

 スパに行くと、必ず「ボディスクラブ」をリクエストしています。

 

② スチームサウナ

 スクラブのまま、スチームサウナへ。

 水分補給しながら15分ほど温まりまりたら、シャワーで流します。

 

③ ボディマッサージ

 ココナッツ・アルガンオイルで全身マッサージ

 強弱のリクエスト通りに、ポイントをしっかり押さえてマッサージしてくれます。

 

 

以上、80分のコースが、お気に入りの「バイタリティ」です王冠

 

 

トリートメント後は、再びテラスエリアでのリラックスタイム↓

 

 

 

スパ利用後のお約束的スイーツ「モチアイス」と、

「バイタリティ」コースに付いている特製ドリンクの登場ポイント

 

「モチアイス」これハート昔から出てくるのですが・・・ご褒美の様で何だか嬉しい。

(何のご褒美なのかはてなでも、そんな気にいつもなります。完全に童心にかえってます)

 

今回の「モチアイス」のフレーバーは、「ティラミス」でした。

 

 

そして、チョイスした特製ドリンクキラキラ矢印↓

 

 

ビーツ・ライム・ミントのジュース

 

これが大好きハート

「今回は違うジュースにしよう!」と思いつつも・・・

毎回コチラをチョイスしてしまいます。

 

 

 

そして、「スパ・ハレクラニ」のヘアーサロンにも、必ず行きますポイント

 

 

 

長年リピートしていますメニューが「デラックス・ヘアートリートメント」王冠

 

超お気に入りのメニューで、今まで何度受けたか分からない位、大好きハート

 

 

 

 

コチラのメニューに関しましても、過去記事でかなりご紹介しておりまして・・・

「CREA web」のコラムでも取り上げましたので↓よろしければハート

 

http://crea.bunshun.jp/articles/-/8752?amb005

 

 

「スパ・ハレクラニ」ポイント

雰囲気良し・トリートメント力高し・サービスgoodな、超オススメスパ。

 

深くリラックスでき、エネルギーの充電も出来る、超パワースポットなのです王冠

 

 

 

スパ・ハレクラニHP(日本語)

http://www.halekulani.com/jp/spa/

 

 

 

   ←クリック♡よろしくお願い致しますプルメリア



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ ←コチラも応援クリック♡よろしくお願い致しますプルメリア