最近のハワイは、美味しい朝食屋さんがたくさんポイント

「今日はどこに行こうかな〜」と、考えるのもまた楽しい。

 

そんな中から、私がリピートしていますお気に入りのお店の1つがコチラキラキラ矢印

 

The Nook Neighbarhood Bistro

(ザ・ヌック・ネイバーフッド・ビストロ)

 

 

ハワイ大学の手前、ユニバーシティ通りにある(少し奥まってる場所)隠れや風のお店。

テラス席もあり、最近はディナー営業もしています。

 

 

 

 

 

 

8月ハワイでは、2度朝食で行きました。

まずは1回目ハートこの日は2人で、OPEN間もない7時半頃にお店へ。店内を利用です↓

 

 

 

 

こじんまりとして、いぃ〜感じの雰囲気プルメリア居心地もgoodです。

 

 

 

 

 

コチラは、ドリンクメニュー↓

 

 

 

そして、朝食&ブランチメニュー↓

 

 

 

 

個性的なエッグベネディクトや、ワッフル等のメニューが有名なお店ですがポイント

 

私のお気に入りは、コチラの2つ↓まずは・・・

 

本日の自家製スコーン $3.50

 

この日は、「チョコレート&パイナップルのスコーン」

生地も甘さ加減もgoodな、美味しいスコーンですハート

 

 

 

 

 

もう1つのお気に入り↓

 

KABOCHA SPINACH $11

roasted kabocha squash, baby spinach, local honey-glazed pecans, 

sweet Ewa onions, miso vinaigrette

 

カボチャとほうれん草のサラダハートピーカンナッツがアクセントになっています。

ドレッシングも美味で大好きハート

 

 

 

この日は、このパンケーキを初めてオーダーしました↓

 

PAPAYA GINGER PANCAKES $11

kahuku papaya, coconut milk, ginger, condensed milk whipped cream

 

 

 

あとは、メニューにあると、ついついオーダーしてしまうコチラも↓

 

PAPAYA ON THE HALF $6

kahuku papaya, greek yogurt, Anahola Granola, local honey

 

ちょっとパパイヤが小さくて&ヨーグルトが少なかったので、残念でした。

 

 

ここに来ると、「ロコっぽく朝食頂いてるプルメリア

・・・と、そんな気になる雰囲気ですし、とにかく美味しいサラダにスコーンハート

 

人気メニューのエッグベネディクト等も、2回目の朝食で頂きましたので・・・

その内容は、後日またお届け致します。

 

 

http://www.thenookhonolulu.com

 

 

 

   ←クリック♡よろしくお願い致しますプルメリア



にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ ←コチラも応援クリック♡よろしくお願い致しますプルメリア