{B2BAEF43-0159-4AC6-BA65-F416A977B46F:01}
 


発売当初からお気に入りのクッキーがコチラ

ハレクラニ×ビッグアイランドキャンディーズのコラボクッキー
オートミール・クッキー


ビッグネーム2つのコラボだけでも魅力的なのに大好きなオートミールクッキーだなんて…嬉しすぎる

…と、初めて見た時は、1人小躍りした記憶があります。


{C3362D47-9F03-4700-9F74-04C642A68292:01}
オートミールクッキー$28(15枚入り)


{D8497DD4-76B5-4503-A562-2FAF65957D5E:01}



お箱もしっかりしていますので、お土産にもピッタリ

私のお気に入りのオートミールクッキーの他にも…


{89794F37-9361-4B50-8684-1FEB44216007:01}


マカダミアナッツクッキー(ダークチョコ・ミルクチョコをディップ)もあります。
コチラも美味

私は、オートミールクッキーがより好きですが…お土産で渡す際は、あきらかに「マカダミアナッツクッキー」の方が喜ばれ度が高い気がします!


ですが、
今回もオートミールクッキーは、しっかり(自分用に)購入しました


{3837BF6B-4105-4DDA-BBB3-65F4CBE10075:01}


ドライフルーツも入っていて、食感といいお味といい美味なんですよー


お土産でお渡しする際は、これまた長く愛飲していますハレクラニのオリジナルコーヒーとセットにしたりも

{5D9310A1-CFF9-4436-8167-5A688578CC42:01}


渡す私のテンションがアップする、大好きな組み合わせです。


 矢印クリック頂けますと嬉しいですハート