久々に参りました「ラニヴァイ・スパ」

前回の記事でお話ししました様に、とにかくコチラのスパは・・・ポイント
施設の充実度が高く、とてもリラックスできる大好き空間です。


トリートメント予約時間より、早めに行って利用しないと勿体無いですビックリマーク


で・・・私達も早めにスパへキラキラ矢印↓

※施設が充実しているスパでしたら・・・ポイント
大体いつも、トリートメント予約時間の90分位前には入っています。





この扉の向こうがレセプションです。





受付エリアには・・・
オリジナルアイテムやセレクトしたビューティーアイテムを置いています↓








そして、スパスタッフの方の説明を受けながら、
カゴの中に入っているたくさんの石から・・・
インスプレーションで1つの石を選びますポイント



石には1つずつ様々な言葉が書かれていまして、
(英語とハワイ語で書かれています!)

私が選んだ石に書いてあった言葉は「Deram」夢ハートでした。

叶うといいなぁーアップ

・・・と、念じながら小悪魔ピースコチラのに石を置きます↓





こういう一連の流れポイントリラックス度がどんどん高まっていくといいますか、
スパへの期待も高まりますしハート

初めてでないのに、何度来ても&何度石を選んでも・・・飽きない小悪魔ピース



この後はミストサウナ屋外にある「ハイドロセラピー・ガーデン」を、
楽しみます↓







ジャグジーでも、温泉でもないのですが・・・

このシチュエーションがなせる技なのでしょうかはてななんだか気持ちいーアップ


ラニヴァイ・スパポイント
ミストサウナやハイドロセラピーガーデンを利用する際は水着着用です。

行かれる際は、水着をお忘れなくアロハ



そうこうしていますと、アッという間にトリートメント開始時間に。


私のここでのお気に入りリピートメニューは「キリキリ」なのですが、

♡キリキリについての過去記事(しかも3年前)はコチラ♡

今回は、「オリジナル・ロミロミ」80分$220を受けました。







カラダを真からほぐして頂き、とても気持ち良かったですハート


トリートメント後は・・・ポイント
これまた大好きなコチラのゆっくりエリアで↓ゴロゴロ。





ちょっとしたスナックやフルーツ、スパウォーターもあります↓





ホットティーもありますポイント

スタッフの方が、言わなくても持ってきてくれる時もあれば・・・
言わないと出てこない時もありますので、

もしもの場合は、せっかくなのでリクエストして頂いた方がよろしいかとハート




小さなカップに3種のお茶がサーブされます。



今回も、ほんとぉーにビックリマークリラックス出来ました。

やはりコチラの「ラニヴァイ・スパ」は、最高ですアロハ


♡ラニヴァイ・スパHP(日本語)♡




帰る際には、バスソークをプレゼントして下さいます小悪魔ピース






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

インスタグラムでも、ハワイをお届けしています

リサインスタはコチラです。