モリモリフルーツトッピングのパンケーキで有名な・・・キラキラ矢印

Cafe Kaila(カフェ・カイラ)


朝食を頂きに、久し振りに行って参りました。
日本にも出店し&本店であるハワイのお店もやはり混むので・・・
OPEN当初はよく行っていたのに、最近はご無沙汰でした。

ハート久々に、この日は6人で行き・・・(やはり少し待ちました)

待っている間に、
カイラさんが、一口サイズにカットしたワッフルを振舞って下さり・・・
こういうのってハートやっぱり嬉しいハートゲンキンなものです。


そんな人気店の「カフェ・カイラ」では、こんな感じでオーダーしました↓




ドリンクは、私はコーヒーマグカップ*+



プルメリアイタリアン・オムレツプルメリア$11.50

ズッキーニやマッシュルーム、ナス、チーズ入りのオムレツです。
上にはマリナーラソース&パルメザンチーズがかかっています。

オムレツやスクランブルはトースト付き。
さらに、ポテトかライスが付きます。(オムレツにはポテトをチョイス!)




プルメリアLox & Eggs スクランブルプルメリア$11.75

オニオンとスモークサーモンのスクランブルエッグです。
コチラはライス(玄米をチョイス)にしました。



そしてポイントモリモリとフルーツをトッピングできますコチラの3種↓



久々に見ましたが・・・キラキラ矢印なんとも可愛いビジュアルですハート

パンケーキにワッフル、フレンチトースト
アロハ
どれも、以下のフルーツをトッピング出来ます。(全部のせもOKです!)

バナナ・キャラメリゼしたリンゴ 各$2
ブルーベリー・ストロベリー 各$2.50



プルメリアシナモン・フレンチトーストプルメリア$9.50 +フルーツトッピング$6.50

バナナ・ブルーベリー・ストロベリーをトッピングです。




プルメリアワッフルプルメリア$8.95 +フルーツトッピング$6.50

キャラメリゼしたリンゴ・ブルーベリー・ストロベリーにしました。



プルメリアバターミルク・パンケーキプルメリア$8.95 +フルーツトッピング$6.50

キャラメリゼしたリンゴ、ブルーベリー、ストロベリーにしました。



パンケーキやフレンチトーストは、ふんわりハート
ワッフルは外はカリッと中はふんわり気味で、どれも美味しかったですハート



プルメリアリサのちょこっと情報プルメリア

「カフェ・カイラ」は7時~15時までの営業ですが・・・
水木金の17時~20時のみ、ディナー営業をしているそうですポイント

私はまだ行っていませんが、興味ありなので次回行ってみようかなぁ~アロハ
・・・と、思っています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

インスタグラムでも、ハワイをお届けしています

リサインスタはコチラです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ハワイランキングに参加していますプルメリアクリックよろしくお願い致します。






♡カフェ・カイラHP♡場所等はコチラで確認できます!