前回に続きまして・・・

Highway Inn(ハイウェイ・イン)

ディナーで頂きましたモノの中で、人気の高かったメニューをご紹介ですハート


お店のメニューにもありますコチラ↓

image


ここの「ロコモコ」すごぉーく美味しそうハート
(すでに食べている男子ゴルフチームから、その美味しさを聞かされてました)

しかも「ライス」を「フライドライス」にするのがgoodだとハート
(私は「玄米」の方が好きですが^-^;)

・・・とも聞いていましたので、これはもう絶対に食べたかった小悪魔ピース

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コチラのお店は「フライドライス」がすっごく人気ですポイント
メニュー内にも「ハイウェイ・イン・フライドライス」ってのもありますし、
「キムチ・フライドライス」もあります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ライスをフライドライスにしたロコモコがコチラです↓


レイロコモコレイ$11.25(フライドライスにしたので+$2.65)

このロコモコハート一緒にお食事したみんなに大人気でしたハート



そして、店員さんが一押ししていたコチラも↓


レイスモーキン・モコレイ$12.30(フライドライスにしたので+$2.65)

コチラは、ハンバーグではなく・・・
スモークして甘辛く味付けしたお肉がのっていますポイント

スモークした独特の風味がありますので、好みは分かれると思います。

うちのみんなは、実は断然「ロコモコ派」でしたハート


「ロコモコ」「スモーキン・モコ」も・・・ポイント

ライスは、白米・玄米・フライドライス(+$2.65)から選べます。
卵の調理法も選べます。
あと、マカロニ入りのポテトサラダかグリーンサラダが付きます。




そしてハート
「ハイウェイ・イン」のメニューの中での私の1番のお気に入りハート

ポイ・パンケーキ

本当は、ディナータイムには提供されていないのですが・・・
うちの男子スタッフ君が、スマートに愛嬌たっぷりに交渉してくれハート
作って下さることに~アップ

嬉しい小悪魔ピースハート


レイポイ・パンケーキレイ

ポイとは、タロイモをペースト状にしたハワイの伝統食です。
このポイを練りこんで焼いたパンケーキパンケーキ
ふっくら&もちっとした美味しいパンケーキ生地ですハート

上には、ココナッツソースがかかっていますハート

美味しいのでハート是非パンケーキ


☆ポイ・パンケーキ提供時間はコチラの過去記事で☆





☆ハイウェイ・イン(HP)英語☆