【※画像をクリックして頂くと、大きなお写真に変身します※】


★リサのLOVEハワイ★



カイルアにありますマラサダ屋さん(パン屋さんですが)・・・キラキラ矢印


Agnes' Portuguese Bake Shop

(アグネス・ポーチュギーズ・ベイク・ショップ)



今回の夏ハワイ滞在中に、久しぶりに行って&頂いて参りましたマラサダ


コチラのお店・・・キラキラ矢印外観からは、とてもパン屋さんとは思えない感じで・・・

初めて行きました際は、機械系のプチ工場か何かと思ってしまいました・・・。



店内は、意外とスペースがありまして・・・

イートインスペースもたくさんありますお茶


店内の様子等は、2011年の記事を・・・ご参考まで↓


http://ameblo.jp/risa-celeblog/entry-10913490029.html



今回は、サンドウィッチ用にとサンドイッチパンも購入してみました↓


★リサのLOVEハワイ★


★リサのLOVEハワイ★



マラサダは、その場で熱々を頂きましたマラサダ↓


★リサのLOVEハワイ★


コチラのお店マラサダ最近は、日本人客も多いらしく・・・ハワイ


この日は6人で行きましたが、お店に入った瞬間「マラサダね~マラサダと言われましたビックリマーク


2年前に行きました際は、「日本人も来たぁ~マラサダ・・・ってな感じでしたが・・・

ナニゲに時の経過を実感した私でした小悪魔ピース



マラサダの食べ比べも楽しいハワイなのですハート




マラサダAgnes' Portuguese Bake Shop(アグネス・ポーチュギーズ・ベイク・ショップ)

ハート46 Ho'olani St.Kailua

ハート808-262-5367