【※画像をクリックして頂くと、大きなお写真に変身します※】


★リサのLOVEハワイ★


韓国・ソウルに行きましたら・・・必す行っちゃいますお店コーヒー


TOM N TOMS COFFEE (トム・エン・トムス・コーヒー)


韓国・ソウルを中心に、たくさん出店していますコーヒーチェーン店ですコーヒー



お目当ての品がコチラ・・・キラキラ矢印


プレッツェルプレッツェル



ソフトタイプのプレッツェル大好きリサとしましては・・・ハート


ついつい寄っちゃうお店なのでありますface4


(私は、スパ前等に・・・軽くお腹に入れておきたい時によく行ってます!)



この日は、4人で行きまして・・・シナモンシュガーのプレッツェルも頂きました↓


★リサのLOVEハワイ★



私はコーヒーコーヒープレッツェル


20代チームは、アイスで・・・↓


★リサのLOVEハワイ★


ハワイのプレッツェルの方が美味しいですが・・・←リサ心の小声


コチラのプレッツェルも、なかなかですよぉ~アップ



ソウルに次回、行く際も・・・また寄っちゃいますことハート間違いなしですスキ


(毎回行ってますからハート