ハワイ2009 1473



以前・・・スマイリー★★

私の父の急な入院、そして闘病について書きましたが


お陰様で、先月に無事退院致しまして

退院1ヶ月後の検査日であります本日・・・


主治医からも

「さらに数値が良くなっています!とっても良い傾向です^^」


・・・とキラハートとても嬉しい検査結果&言葉を頂くことができましたビックリマーク



このまま、自宅で静養し(リハビリもありますが)

月に1度の通院&検査で、経過をチェックすることとなりましたスマイリー★★



先月、退院致しました際に、ご報告したかったのですが・・・

1ヶ月後の検査で、OKサインが出てからお話ししたく

本日まで、ドキドキで過ごしてました。



食欲もありますし(ありすぎますし^^;)

顔色も、すごぉーく良いですし

頭の回転も、言葉も、病気になる前に完璧に戻っていますので

大丈夫っビックリマーク・・・とは思って(信じて)いましたが・・・

本日、きちんとデータとして良い結果が出ましたので

心から安心しましたキラハート




静養も兼ねて・・・

入院中から考えていました両親のハワイ行きもハワイ

決まりましたハワイきらハート



両親は、12月22日から2週間ちょいの滞在ですヤシの木

(リサママは、1ヵ月以上の滞在を狙ってましたが・・・

さすがに今回は、まずはこの位の期間でとスマイリー★★

父の希望で日程が決定です!)



入院中の様々な出来事を考えますと・・・

一緒にハワイに行けるなんて・・・

ほんとぉーーーーーーーにっビックリマーク嬉しくて仕方ありませんハート




以前、ブログに父の病気の事を書きました際

本当に多くの方々から、励ましのお言葉を頂きましたこと

心底感謝しておりますビックリマーク



父も・・・

「家族みんなが、心から自分の事を必要としてくれ

本気で治すために奔走してくれ

毎日元気とパワーと笑顔をくれたから

治したいっていう大きな気持ちと気力が生まれたよmarina2

病は気からっていうが・・・本当だな~ビックリマーク


そう言ってくれました。



私もですmarina1

ブログを読んで下さる皆様方からの

愛あるお言葉との数々から

たくさんの勇気を頂きましたキラハート



キエさんから頂きました

ハワイのマナのパワーが込められたリースの効き目はキラハート

最強でしたビックリマーク

本当に、ありがとうございましたきらハート絶対に忘れません。



親友まりちゃんハート

あの日のあなたの一言が、

奇跡的な回復への第一歩でしたビックリマーク

まりースマイリー★★本当に本当に、ありがとうですきらハート



会社のスタッフのみんなも・・・

心から本気で心配をしてくれ、心から回復を願ってくれたこと

仕事でも、いつも以上に張り切ってカバー&頑張ってくれたこと

あったかな素晴らしいスタッフに恵まれ、感謝の気持ちでいっぱいですビックリマーク

みんな最高だよぉーーーーーーースマイリー★★大好きキラハート




今回の年末年始のハワイハワイ

いつも以上にきらハート最強に楽しい大騒ぎハワイになりそうですハワイ

うちの可愛いスタッフちゃんも、数名が年末年始に滞在しますし

お返ししなきゃ~ですスマイリー★★




皆様・・・

今後とも、「リサのLOVEハワイ」ハワイ

どうぞ、よろしくお願い致しますハワイ


たくさんの勇気とパワーを、ありがとうございましたキラハート




リサ