CIMG8896



まるで、ドル札入れのような中途半端なカタチを・・・ミョーーに気に入ってしまい・・・ラポラポ



「バカンスの時のお財布にもいいし~きゃー」 


「小さめのバッグの時のお財布欲しかったし~にこっ



と、いつものように・・・お買い上げ~おんぷを、するための・・・


自分勝手な、「自己説得」言い訳」とも言います^^;)を、心の中で行い・・・ラポラポ


もうっ、次の瞬間にはビックリマーク担当の方に手渡してました・・・。 アーメン天使





このシリーズ、お色が3タイプありまして・・・

アタシが購入しましたのは「黒×ベージュ」

あとは、「紺×・・・。(赤だったような・・・^^;)」と、

今年のシャネルの注目カラー「グリーン×オレンジ」





アタシがセレクトしましたお色は、地味と言えば地味なのですよね~~ビックリマーク


なぁ~んかもうひとひねり欲しい!!





あらっハートこれ・・・可愛い~じゃありませんか~~~~ラブ



CIMG8894



何につけてもいいのでしょ~~~~きゃーハート



だったらキラキラ こんな風に合体すると・・・可愛いじゃないですかラブハートハート




CIMG8898



ぐふふハート 好みの可愛さに、仕上がりましたラブハート





こうして・・・勝手にカスタマイズしたお財布を、ぶんぶん振り回しながらおんぷ


今日も元気に小腹が減りまして、先程コンビニへ行ってきました~~おんぷ ぶんぶんっ天使






・・・・・・つづく☆