CIMG6128


昨日よりお届けしております^^~~ドキドキリサ的お決まりサンデーブランチ攻略法ドキドキ~~







(昨日はまででしたので・・・^^その続きからいきなりいっちゃいま~す!)










⑤ ここらで炭水化物の登場です・・・おにぎり


CIMG6089




小皿にてんこ盛りのお刺身etc・・・お見苦しいお写真が続きますが(^^;)お許しを~にひひ




昨日のお写真の1番上に載せてました、お寿司コーナーから取ります^^いつもの3品音譜


(巻き寿司2種・おしんこ巻 ←これがお決まりの3種であります^^)




そして・・・ラーメン


CIMG6090




コチラも昨日載せてましたお写真、お蕎麦コーナーからラーメン^^








この後は・・・・・・



メインのコーナーなのですが・・・このコーナーには、実は!好みのモノがありません・・・。


意外にも(^^;)いつもここでは何も取らないのですが・・・べーっだ!



今回は、同行者3名に、強力に勧められましてナイフ&フォーク




コチラビックリマーク





CIMG6115

★ローストビーフ★ 



美味しかったですドキドキ




全部は頂いてませんので^^皆様!ご安心くださいませラブラブ









さぁ~^^そろそろ・・・コチラへ行かなくては走る人




⑥ 好きな具をチョイスしまして^^フワフワオムレツ作って頂きますひよざえもん ウインク


CIMG6104




アタシの好みは、シンプルなモノドキドキでして・・・


あまり色々なモノは入れません・・・^^



でも^^チーズは、必ず「ホワイトチーズを少なめに^^」ですチーズ







そして^^コチラの方が作って下さいます音譜 



カメラ目線が^^とってもフレンドリーなコックさん!


CIMG6103






さて^^出来上がり~~音譜




大好きな^^ハレクラニのクロワッサンを添えますドキドキ




CIMG6105





あっ・・・他にものってる・・・。(^^;)





皆様・・・全てアタシがたいらげてませんので・・・・・・ビックリマーク



オナゴの名誉にかけて・・・・・・(^^;)







この辺で(当たり前ですよね・・・。)おなかも満たされてますしニコニコ



ちょこっと休憩いれつつ・・・・・・アチラノのコーナーへ~~走る人





⑦ 当たり前にお約束の^^スイーツコーナーケーキ



CIMG6109




アタシ的お約束の^^リリコイチーズケーキ&ココナッツケーキは必ずドキドキ



あとは、その時の気分です~^^





あっ^^フルーツもビックリマーク


CIMG6106




パパイヤにはレモンを添えて虹


酸味の強いイチゴにはチョコソースを添えていちごチョコレート






あとはぁ~^^近年追加されましたドキドキお楽しみ^^アイスコーナーも忘れてはなりませんビックリマーク





CIMG6116




数種のアイス・シャーベットから好きなモノをチョイス^^ トッピングも楽しいぃ~音譜






アタシは、いつもこんな感じです・・・^^




CIMG6120




バニラ&コナコーヒーのアイスに^^ベリー系を添えて音譜


(手前の黒い物体は・・・オレオです^^;)








うぅ~~んっラブ




おご馳走様でしたぁ~~ハートとキラキラ







注) 決してアタシ1人で全ては頂いていませんのでぇぇぇぇ(^^;) ぐふふべーっだ!







・・・・・・つづく☆