CIMG3772




フォーシーズン内のレストラン~~ドキドキ『Spago(スパーゴ)』ドキドキ~~





(※こちらに行かれる方は、是非ビックリマーク英語メニューをご覧になってくださいませビックリマーク



日本語メニューは、アラカルトのメニュー数が少ないのです。。。

コースが主体って感じのメニューなのです!

で・・・お魚料理などのお値段も、『時価』・・・って・・・。

英語メニューは、アラカルトも豊富ですし、お魚料理などもお値段表示されてますので^^





きゃっ^^ついついお話してしまいました。。。




でもでも!雰囲気も良い素敵なお店でしたよ~~^^ドキドキ




CIMG3771   ←外を眺めながら頂きました^^★

                               (ライトアップされた中庭がキレイに見えます!)





CIMG3768   ←スタイリッシュな店内です^^★





前回の記事にありますように・・・かなりの『タダごはん』を、満喫してますので^^;


アタシたちにとっては、少なめのオーダーです(^^;)





CIMG3777

SPICY AHI TUNA "POKE" IN SESAMI-MISO CONES ★$18





CIMG3778
GRILLED PRIME BBQ KALBI RIBS ★$19






CIMG3783
CRAB STUFFED LOCAL MONCHONG ★$39





CIMG3781




アタシ^^コレ(↑)大好きでした~~ラブラブ  『マウイオニオンのパンドキドキ』です^^



元々・・・「マウイオニオン大好きドキドキ」&「パンも大好きドキドキ」・・・どまんなかです^^



美味しかったな~^^★





そして・・・


アルコールが飲めませんアタシは・・・いつも『発砲水★』を頂きます!


お店によって置いてます「発砲水」が違いますが・・・


今回!色々なお店でオーダーしてみまして・・・


『ペリエ』or『サンペリグリノ』ですカクテルグラス  ←フツーです。。。


(ライムをギュッと搾りまして・・・^^大好きですドキドキ




ちなみに、『スパーゴ』では・・・「サンペリグリノ」でした^^(1本$9でした)





リゾートホテルで風に吹かれながらのお食事は^^気持ちよいですドキドキ





・・・・・・つづく☆





人気blogランキングに登録しています☆ 1日1clickお願いします☆