060414_1955~0001   ←スキンケアちゃんたちです^^




リサのLOVEハワイ~準備編~その③^^





ハワイと言えば^^ドキドキ美白ケアドキドキ   ←紫外線は怖いですよね~~晴れ





昨年までは、ずっーーーと、クレドを使ってましたが・・・



成田さんと、出会って以来^^サロンのスキンケアを使用中のアタシ^^



でもでも・・・スキンケアもコスメも大好きラブラブ  (←今までの投資額・・・恐ろしい^^;)



サロンのスキンケアの他にも、気になったモノ^^ちょこちょこ使用中音譜







さて・・・^^


アタシは・・・毎回ハワイに行く1ヶ月前から^^『日差しに負けないお肌つくり晴れに、入りますビックリマーク




しかし・・・^^;


今回は・・・超多忙の毎日の中^^;(こういうの言い訳にしだしたらオシマイですよねぇ^^;)


やっ~~と!最近スタートビックリマーク





アタシのスキンケアの歴史の中でも^^登場回数の多いドキドキアルビオンドキドキで、今回は決まりチョキ





エクシアホワイトのシリーズ&エクス・ヴィのローションで、徹底予備ケアです音譜



(エクス・ヴィの乳液&クリームは、アタシには濃すぎます。。。)




過去!色々試しましたが^^;アタシのお肌には、この組み合わせが、合うようですラブラブ^^






大好きな^^「シートマスクドキドキは、2種類用意です!  ←ミント君はアタシの事を「マニア」だと^^;



ハワイでは、2日に1度は「美白のマスク」を致します!  ←まるでジェイソンちゃんです。。。。^^;



でもでも~きちんと保湿がされていなかったら!せっかくの美白の成分が浸透されにくいので。。。



日本では、「エクシアの保湿のシートマスクドキドキで、お肌を柔らかくします~^^







んっ?・・・・・・どこからか聞こえます・・・^^;  かなり聞こえてきます・・・・・・^^;





『リサさぁ~~~ん!かなりのマニアですよぉぉぉぉぉ~~~~~ビックリマーク





仰る通りで、ございます~~~~~^^;





                人気blogランキングに登録しています☆ 1日1clickお願いします☆