DH000084




リサのLOVEハワイ~GW準備編~その②^^




ハワイ準備に欠かせないもの・・・^^



それは・・・^^レストランの予約ナイフとフォーク   ←食いしん坊さん^^ならではの発想^^;





まず!1番最初に決めますのはラブラブ~~『サンデーブランチの予約ナイフとフォーク~~^^




日曜日の滞在が、いつなのかを確認します!




今回は・・・^^あらんドキドキオアフで日曜日が2回あるではないですか~~音譜



(あっ!でも・・・2回目は・・・帰国日だわ^^;)





今回は・・・どこのサンデーブランチナイフとフォーク行こうかしら~~^^




ココ最近・・・ずっーーーと!「ハレクラニ」でしたので^^



今回は変えましょうドキドキ^^





ロイヤルハワイアンに宿泊するのですからん^^「サーフ・ルーム」かなぁ~?



でもでも・・・ザ・カハラのレストランも、捨てがたい・・・。



ザ・カハラのレストランなら・・・^^「プルメリア・ビーチ・ハウス」が、いいかも^^



(ひとり言です。。。^^;)






あぁ~~~。。。どうしましょ^^;






マリポサや、ミッシェルズも^^サンデーブランチしてるようですが・・・



なんだかアタシは・・・ホテルのレストランでサンデーブランチナイフとフォークしますのが好きなようですラブラブ






うぅ~~ん^^;うぅぅぅぅ~~~ん^^;うぅぅぅぅぅぅ~~~~~~ん^^;





どうしましょ~~~!







よしっ^^決めたっ!決めましたビックリマーク悩むのキライだから^^決めちゃお~~音譜





4月30日のサンデーブランチは^^~~ドキドキプルメリア・ビーチ・ハウスドキドキ~~



ここにしま~~す^^






で・・・^^帰国日のフライト時間飛行機(アタシ・・・知らないのですが・・・^^;)



間に合うのでしたら^^この日に~~ドキドキサーフ・ルームドキドキ~~行きます^^





ちなみに・・・^^なぜ!サンデーブランチから決めるかと申しますと^^


サンデーブランチはかなり、ボリュームがありますので^^その上、洋食系ナイフとフォーク


なので・・・この日前後のお食事は^^かぶらないお店を予約します!



・・・・・・。^^;なんですか・・・たいしたことではありませんねぇ・・・。^^;




ぐふふ^^・・・ご愛嬌でラブラブ





・・・・・・つづく☆





人気blogランキングに登録しています☆ 1日1clickお願いします☆



注)『サーフ・ルーム』 →ロイヤルハワイアンホテルのビーチ沿いのレストランナイフとフォークです^^

  『ザ・カハラ』  →「カハラマンダリンホテル」が、名称が変わりました^^

  『プルメリア・ビーチ・ハウス』→「ザ・カハラ」のビーチ近くのレストランナイフとフォークです^^