CIMG1217   ←手前の茶色が、「蔵蒸し万十(まんじゅう)」です^^





お買い物大好きなアタシですから・・・お取り寄せも大好きです☆



先日、「VOCE」に別冊で、「美味美人 お取り寄せBOOK」がついていました☆(←こういうの大好き^^)




この中から、気になる&ネットで購入できますものを、いくつかオーダーしちゃいました(^^;)







今日は、その中からひとつ☆




ネイリスト黒崎えりこさんが推薦されていました~~☆「伊豆一の蔵 蔵蒸し万十(まんじゅう)」☆~~





他にも数点一緒にオーダーしましたが・・・・・・





この、おまんじゅう☆美味しいぃ~~~です☆^^






アタシは和菓子も大好きでして・・・蒸しているものは(ヘルシー感もあって^^;)大好き^^




これは、日持ちは3日なんです。。。




袋のまま、レンジで20秒温めますと・・・・・・蒸したての味わいになるんです^^




和三盆の風味といい、ほどよい餡の量といい、生地の感じといい・・・・・・好きです^^






この、おまんじゅうと・・・これまた☆京都からお取り寄せの、「ほうじ茶」を一緒に頂く。。。。。。




あぁ~~^^ほっこりさんです☆







もちろん手元には・・・・・・ハワイの2005~2006年版のガイドブックです^^




人気blogランキングに登録しています☆ 1日1clickお願いします☆