ベガス&ロス2005夏 188   ←☆ハリウッド・ウォーク・オブ・フェイム☆




「ハリウッド&ハイランド」内のハリウッド大通りを彩ります、ブロンズに縁取られた大理石の星型☆




アメリカのエンターテイメントに貢献した著名人の名前が、刻まれてます^^




せっかくお写真撮りましたが・・・・・・名前が見えません・・・(^^;)誰だったのかも・・・忘れました^^;







そして・・・・・・さすが!ハリウッド☆・・・こんな恐ろしい人が歩いてます・・・・・・(^^;)


ベガス&ロス2005夏 207    ベガス&ロス2005夏 208




目が合ったときは・・・・・・固まりました。。。。。。^^;





スターウォーズのキャラの方々も歩いてました^^(もちろん記念撮影しました☆)




セサミストリートのキャラちゃん方も歩いてました^^(走って近づいて記念撮影です☆)




歩いてるだけでも楽しいです^^






追記:ちなみに、この「ハリウッド・ハイランド」内にはロス市内唯一の免税店(DFS)もありますが・・・

   ずいぶん小さな規模です(^^;)ハワイのDFSが広すぎるのかもですが・・・・・・^^;




追記その2:ちなみのちなみに・・・「ハリウッド&ハイランド」内には、アカデミー賞授賞式の会場で有名な

       「コダック・シアター」もあります^^

       もちろん、シアターへと続く「アワード・ウォーク」で、記念撮影しました^^;





人気blogランキングに登録しています☆ 1日1clickお願いします☆