ベガス&ロス2005夏 278



ロスの、「メルローズ」・・・こちらもお店がいっぱい並んでます^^



フラッと入りましたこちらのお店~~☆『xtc』☆~~



可愛い^^ミュールショップです☆(ミュール以外も、もちろんあります^^)



ここのミュール☆ヒール高いのですが・・・・・・^^






めちゃ歩きやすいんです☆(←そろそろ・・・戦闘体制に入る前段階です^^;)










そして・・・どうやら日本人のお客様も多いらしく、雑誌の切り抜きもいっぱいでした☆










ってことは・・・・・・有名ってことよねっ☆☆(←本格的な戦闘です^^構えてますっアタシ^^;)














あぁ~~~本当に^^歩きやすいぃ~~~。。。と、店内で叫ぶアタシ^^;

こりゃぁ~~買わなきゃあっ!損だよねぇ~^^;(←再び勝手な論理を店内で披露中^^;もうダメッ!^^;












そして・・・・・・・・・・・・^^;














CIMG1175   ←・・・・・・やはりっ!この始末です・・・・・・・・・(^^;)

                                  キラキラは・・・ついつい購入しちゃいました。。。










気を取り直して・・・・・・関係ないお写真です・・・・・・^^;

ベガス&ロス2005夏 286  ←同じく「メルローズ」にある、老舗のセレクトショップ☆

                               「Fred Segal」☆ここも可愛いのたくさんでした^^







読んでくださってる方の声が聞こえてきます。。。。。。








「ジャンル・・・ショッピングですかぁ~~~」。。。。。。。。。と。。。。。。









どうかアタシを・・・このまま「旅・アウトドアジャンル」に・・・置いてくださいませぇ~~~。。。。。。^^;






人気blogランキングに登録しています☆ 1日1clickお願いします☆