ベガス&ロス2005夏 311



ロスでの~~突撃☆隣の晩ごはん~~(^^;)もとい・・・ロスでの「夜ごはん」☆



またまた和食でごめんなさいです。。。。。。^^;



こちらは、ビバリーヒルズにあります~~☆『MATSUHISA』☆~~



都内にもあります、アタシの大好きなお店☆「NOBU」☆の、オーナー「松久信幸さん」のお店です☆^^



だから・・・絶対に寄りたかったんです^^



ハリウッドスターも常連といわれるお店ですから・・・やはり満席^^



予約を入れてましたので、個室といわれるお部屋に案内されたのですが・・・・・・



ようは・・・6席ほどのカウンターのお席です(^^;)たしかに個室でしたが。。。^^



でもでも・・・ここが人気のお席らしいです☆



メニューもなにもかも・・・・・・日本です^^☆美味しそうなメニューにメロメロです。。。。。。^^;




ベガス&ロス2005夏 272   ←お魚さんです☆めちゃ美味しい^^




ベガス&ロス2005夏 260   ←またまたお魚さんです☆これまためちゃ美味しい^^




ベガス&ロス2005夏 276   ←もう^^絶品☆美味しいよぉ~~~^^☆☆




本当は・・・・・・まだまだ食べてるのですが・・・・・・真剣に食べててお写真これ以上無しです(^^;)




ベガス&ロス2005夏 284   ←デザートです☆お弁当箱みたい^^

                                 「ホットチョコスフレ☆」また食べました・・・^^;




料理人の方も日本人なので、お話もはずみました^^



アタシが行った時間は、遅めだったんです。。。ですから、途中からは個室はアタシ達だけになりまして^^





「よくコレくらいの時間に、マドンナなんかが、フラァ~と来るんですよぉ~^^」☆





・・・・・・まっ!^^マドンナ!☆



・・・・・・なんだか勝手に緊張するアタシ・・・・・・(^^;)





しかし・・・・・・マドンナは来ませんでしたぁ~~~^^;






ちなみに、日本でも珍しいお酒も多く取り揃えていました☆さすがっ!^^




人気blogランキングに登録しています☆ 1日1clickお願いします☆