CIMG1185   ←今回の☆リサ的Hitアイテム☆



セレクトショップ☆『Kitson』☆。。。。。。



ここでのお買い物での~~☆リサ的ヒットTシャツ☆~~・・・・・・が、コレ(↑)なんです^^




~~★『Revel yell』★~~・・・というブランドでして☆^^




ヴィンテージ加工を施してまして、プリントも可愛いブランドなのです☆



実は・・・上の他にも、あと2つあります^^;只今お洗濯中ですぅ~~。。。^^;



着心地もgoodですし☆全くダメにならない生地の感じが、またまたgoodです^^





CIMG1182   ←こんなTシャツも買っちゃいました。。。

                              「なんだか悪そぉ~う^^:」が決め手でお買い上げぇ~~

                              しかし・・・まだ活用できずです。。。(^^;)






そしてそして・・・・・・今回一番のお気に入り購入がコチラ☆

CIMG1178   ←革&キラキラ感がたまりません☆^^

                                ロスの女の子に「可愛いぃ~^^見せてぇ~☆」と・・・

                                ・・・・・・ずいぶん触られました^^;






お土産&自分用にも大活躍なのが・・・・・・この☆リップバーム☆

CIMG1188   ←特にお写真右側の「ストロベリー☆」の方^^

                                 香りも甘くてめちゃお気に入りです^^☆

                                 お値段は、$6.95です☆




この、☆ストロベリーのリップバーム☆は・・・・・・



雑誌で☆平子理沙さん☆(ご存知ですか?^^アタシこの方大好きなんです☆)がオススメされていたとか^^





LA☆の・・・カジュアルな風と雰囲気は、アタシを完全に感化してくれましたぁ~~~^^;





実は・・・・・・あと、ごっついアクセなんかも購入しております。。。。。。^^;




以上・・・LA☆カジュアル大冒険の巻・・・でしたぁ~~~☆^^




人気blogランキングに登録しています☆ 1日1clickお願いします☆