218   ←なんですかぁ~これはぁ~。。。☆




ココは、水の都ヴェネツィアがテーマのホテル☆『ベネチアン』☆


このホテルに入ってますスパに予約を入れてましたので向かったのですが・・・・・・


ホテルに入った瞬間から・・・・・・



アタシは「ベネチアン」が好きだぁ~~~☆・・・と、叫んじゃいました。。。。。。^^



入ってすぐが、上のお写真の感じなんですもん。。。ハートにずきゅんです。。。☆




219   

そして・・・こんな道をキョロキョロしながら^^;




「キャニオン・ランチ・スパクラブ☆」へ・・・・・・

222   ←ここで受付します☆


このスパは、とにかくメニューが豊富なんです☆(100種類以上だとか・・・)


階段下には、「ロッククライミング・ウォール」もあります☆(15m位でしょうか・・・おじさんが登ってました)


アメリカで人気のスパ施設らしく・・・オール外人さん。。。


アタシは、「全身のアロママッサージ」を☆ジュリークを使用した、ツボを押さえたgoodな施術でした☆☆




そして・・・スパ後は。。。

11   ←美容健康系メニューが用意されたスパ併設のカフェへ☆


ここで朝食頂きました^^(このカフェは、スパの受付そばにあります☆)



アタシはこういうカフェが大好きでして。。。

229    ←パンケーキも、ベーグルもgoodでした☆


なんだか心地よい朝を楽しめました☆






そしてそして・・・「ベネチアン」の威力は!コレッ!!

261    ←なんと!屋内ゴンドラまで☆


ここは、ベネチアン内の「グランド・キャナル・ショップス」☆


有料ではありますが、屋内ゴンドラがありまして・・・もう気分はヴェネツィア☆


アタシの乗りましたゴンドラの船漕ぎさんは可愛いお姉さんで、「歌ってもい~い?」の言葉の後に・・・


カンツォーネの歌声を披露してくださいました^^




しかし・・・ショッピングモール内に運河をつくって、天井も空色の絵ですし。。。☆


本当に・・・「キレイィ~☆」・・・☆



238   ←モール内は様々なイベントが繰り広げられてます☆



232   ←こんな色鮮やかな「フルーツ屋さん」まで☆





ここのホテル☆アタシは次回おとまりしたいです。。。。。。^^




人気blogランキングに登録しています☆ 1日1clickお願いします☆