ぼうし



なんだぁ~この帽子・・・・・・・・・


ちょっと前にあった、「黒革の手帳」の小道具かぁ・・・・・・・・・←このドラマ好きでした^^





アタシはハワイが好き☆アタシはお買い物が好き☆アタシは「ニーマンマーカス」が好き☆


そうなんですぅ。。。ハワイの「ニーマンマーカス」の1階は、アタシの滞留時間の長い場所のひとつ☆


ここには、お帽子コーナーまであるあるなんです☆


お手洗いそばです。。。





ここで、う~ん・・・3年くらい前でしょうか。。。購入した帽子。。。


「ケモノ柄」を見ると・・・なんだか近寄っていたあの頃・・・


黒一色、茶一色なんて装いの時のアクセントにしたい・・・・・・


とかなんとか、きっとアタシは当時考えたのだと・・・・・・


つぶさないように持って帰るの・・・大変だったなぁ~・・・・・・


でもでも・・・ほとんど、使っておりません。。。。。。




バカだぁ~~~




こうしてきっと大人になるんだわっ・・・・・・  ←もう十分、いえ十分すぎる大人です。。。はい。。。



人気blogランキングに登録しています☆ 1日1clickお願いします☆