ぴか☆☆


8月はもうすぐです。。。


アタシはどこへ行くのでしょ~~~~かっ。。。。。。




普段忙しい私達は、8月のお盆休みetc長期休みが取れる時は、骨休みへと出かけます。。。



アタシは・・・・・・『ハワイが、いぃ~~~♪♪♪』

なのに・・・・・・なかなかOKがでませぬ。。。。。。


ダンナ様は、ハワイは「年末年始の日本が寒いとき!!」っと、決めてるんです。。。。。。




「い~じゃんねぇ~~~~」 ←アタシの心のオタケビです。。。。。。



「慣れてるトコの方が、リラックスできるっってもんよねぇ~~~~」 ←オタケビ№2です。。。。。。





あぁ~~どうなるんでしょう。。。


ぴか


んっ???


夏の旅行の話をしてると・・・・・・どうやらお留守番の事、「ぴんっ!」っときた、「ピカちゃん」。。。


そっぽ向いちゃいました。。。。。。ごめんねぇ~~。。。




しかし・・・・・・ホテルも飛行機も取れなくなっちゃうよぉ~~~。。。


早く、決心してくれると良いのですが・・・・・・(あくまでも、ハワイへ行くつもりのアタシ^^;)



人気blogランキングに登録しています☆ 1日1clickお願いします☆