調味料



お料理は・・・ほとんどしてませんが・・・(反省。。。)←今、サルの次郎君のポーズしてます^^;


なのに、なぜだか・・・珍しい調味料を買うのが大好きなアタシ。。。


アタシは、何に使う気なんでしょぉぉぉ~~~かぁっ。。。




過去記事 (←LINK☆) で書いてるのですが、今、お気に入りのお店、『ダイヤモンドヘッドグリル&マーケット』☆


ここのお店には、アタシの好きそうな調味料etcなどが、所狭しと置かれてます。。。☆


狭いですが、オーガニックのモノを扱うお店ですし。。。大好きです☆




お写真の向かって左の2品☆



パシフィックリムの名店☆『3660 ON THE RISE』の調味料☆


向かって左から。。。


          Pacific Rim Seasoned salt (Great on fish ,chicken &beef) $5.50


Seasoned Alaea Salt $5.50


なんだかお料理が、「グッ」と美味しくなりそう・・・なんて思って吟味して買ったのに・・・


まだ開封すらしてませんからぁ。。。。。。




気を取り直して・・・そのお隣の2品☆


カレーのスパイス。。。その名も、☆『Kaiulani Spices』☆


          Curry Rub & Seasoning (midium) $6.95

Curry Rub & Seasoning (hot) $6.95



ふっふっふっ・・・これは、使いましたぁぁぁ~~~。。。 ←いばることではございません。。。反省




なんだか、便利グッズですよっ☆


(まだ使ってもいないのは、分かりませんが・・・)


カレーのスパイスはヒットでした。。。☆☆


お料理好きな母にお土産で渡したのですが、大変気に入っておりました☆


アタシがまだ使ってもいない、「3660」のものも、便利だそうです。。。♪


次回は、子育て中の妹や、主婦のお友達にもお土産でっ☆と、考えてます。。。♪



いつもと一味違うお土産を選びたいときに是非☆


          


人気blogランキングに登録しています☆ 1日1clickお願いします☆