13



ハワイでも、アラモアナのマカイマーケット☆1階のフードコートに行くとワクワクしちゃいます♪


色々なお店があって、いろんなものがチョコチョコ食べられちゃう☆


こんな素敵な場所☆ワクワクしないはずがぁ~ありません♪♪ 




ここは沖縄のDFSの2階のフードコート☆その名も、『フードコロシアム』☆


DFSの中にある・・・あんまり・・・と思いがちなのですが・・・


ここはアタシ☆楽しかったなぁ~~~♪


東京にある、「モンスーンカフェ」や「権八」などをてがけてる「グローバルダイニング」がやってるんですよん☆


デザートブースも含め、7つくらいのいろんなお料理のブースがあって・・・なんだか色々食べちゃいました。。。♪


沖縄のDFSへ行った際は・・・是非☆☆



2  ←沖縄そば石垣牛のステーキしゅうまいetc


3  ←大好きな「海ぶどう」のとろろそば


4  ←ベツバラ☆デザート。。。



店内照明暗めで・・・しかし、こう見ると・・・なんだか変な組み合わせでオーダーしました。。。



ご馳走様でした。。。☆

人気blogランキングに登録しています☆ 1日1clickお願いします☆