1  ←公設市場2階の食堂でのひととき☆



南国&お買い物&美容好きなアタシは・・・旅行計画の相談を受けることが多いです☆



しかし・・・今回の依頼人は男性(と、言いますかこんなアタシの部下さん)☆


沖縄へ安く行きたい。。。安くて美味しいもの食べたい。。。とにかく沖縄を食べたい!!!


との事です。。。☆


安く行く方法は・・・ネットetcで探すとして。。。(彼はアタシなんか、とーてい出来ないパソコン技術を持つ「技のデパート」のような人なんで、この点は大丈夫かと。。。☆)




アタシが、GWに沖縄へ行き、散々食べまくりの話をしたおかげで・・・すっかり彼は奥さんと一緒に夏の休暇は『沖縄』に決定したようです。。。☆





そこでアタシは・・・那覇の公設市場2階の食堂広場(こんな名前ではないですよね。。。)の事も教えました☆



6  ←伊勢海老のお味噌汁もドンブリバチ。。。   


7  ←大好き「ラフティー」。。。


5  ←大好き「ゴーヤ」。。。



決してキレイではありませんが・・・土地の新鮮なものを「おうちご飯」的に楽しめちゃいますので、男性は好きな感じです。。。☆




でもでも彼の奥さん♪アタシ大好きなんで♪『ブセナテラス』の、沖縄ご飯も、お写真載せちゃお~う☆

これで・・・・・・リゾートはブセナテラスで決まりかしらん♪♪♪←ふっふっふっ。。。女の味方☆悪リサ☆

9  ←『ブセナテラス』☆和食のお店の沖縄ご飯☆



人気blogランキングに登録しています☆ 1日1clickお願いします☆