ばび1



今日、差し入れで頂いた★BABBI★のチョコ&ジェラート。。。♪


ここは、本当にパッケージが可愛いですね~♪




この季節限定の、「ヴィエッネズィ」「フラゴラ」。。。。。。


なんだか分かりにくい名前です。。。。



「BABBI」はイタリアのメーカーで、「チョコウェハース」で有名なスィーツブランドです。。。☆


舌を噛みそうな名前、「ヴィエッネズィ」は・・・BABBIの代表作で何層ものウェハースにクリームをはさんで、チョコレートでコーティングしてる・・・という代物です。。。☆


季節限定の「フラゴラ」は・・・イチゴ味なんです~☆ (←お写真手前のピンクです。。。)


これ、以前自分用に買ったんですが・・・(可愛いピンクにつられて)1個・1100円なり・・・・・・・・・

ちなみに箱の大きさは・・・5cmの正方形です・・・・・・・・・


ちょこんと、1個入ってます。。。



ばび2



私はBABBIで1番好きなのは☆「バッビーノ」という、小さめのチョコウェハース。。。☆


「ヴィエッネズィ」ほど濃くないんです。。。☆


お写真の、黒の缶です☆これは「コーヒー味」です。。。☆



しかし今回美味しかったのは・・・ジェラート☆(実は初めて食べました♪)


私は「プリン味」を食べましたが・・・・・・さすがイタリア♪ジェラート美味しい~~~♪


そして、お値段聞いてビックリ。。。。。。(←聞くアタシもアタシです。。。反省)


1個・840円なり~~~~~~




どーして女は、可愛いパッケージにも弱いのでしょうかぁ。。。。。。。。。。。。



追記:以前より、ちょっとしたお礼の時などに使ってるお菓子なんですが・・・・・・改めてお値段考えると。。。       

   でもでも、頂くと☆やっぱり嬉しいですぅ。。。☆ありがとうございました。。。☆



人気blogランキングに登録しています☆ 1日1clickお願いします☆