化粧品



オフログッズ大好きです。。。☆


バスオイルなどの入浴剤はもちろん♪ボディシャンプーやボディスクラブ・・・☆


そんなアタシの今☆1番のお気に入りシリーズがコレなんです。。。♪




イギリス生まれの~★『REN』★~


天然成分で素朴に作られているんですが・・・お肌を優しくピカピカにしてくれます☆


ヒルズの「グランドハイアット」のアメニティにも使用されてます☆




ボディシャンプーは、「REN」のものは3種類置いているんですが、実は他のメーカーさんのも数えると・・・・・・うわっ!ボディシャンプー今、6種類あります・・・←タダのマニアです。。。



バスルームに置いている『REN』は・・・☆


お写真むかって左から。。。


①シャワーウォッシュ(ネロリ&グレープフルーツ)

②シャワーウォッシュ(モロッコローズオットー)

③シャワーウォッシュ(アプリコット)

④ボディリンス(モノイ)       ←ボディがしっとり☆香りはポリネシア

⑤ボディバーム(ゲランデソルト) ←めちゃめちゃ細かいボディスクラブ☆



シャワーウォッシュは香りといい細かな泡立ちといい洗い上がりといい☆素敵です。。。


専用の海綿のボディスポンジで洗ってます☆


もう・・・完全に自己満足の世界です・・・ ←タダのアホです。。。




アホついでに・・・お手手もきれいに洗う&保湿しなきゃ~ねっ!ってなことで・・・


シャンプー  ←向かって左:ハンドウォッシュ(ライム&ジャスミン)

                             右:ハンドクリーム(カルダモン&ハニー)


これも欠かせません。。。


女って・・・・・・大変です。。。(でも、楽しい☆)



人気blogランキングに登録しています☆ 1日1clickお願いします☆