orugoal! ←名前入りなんですよん♪♪♪


昨日、嬉しいことがありました☆☆☆




私と一緒に長年お仕事してくれてる、婚さんのS君(こんなアタシが上司なんで苦労かけてます。。。)の奥様(Yちゃん)から・・・お土産頂いちゃいました☆☆☆


こういうのって・・・なんだか、すごぉ~く嬉しいです。。。




頂いたものは★「オルゴール」★


すっごく音色がキレイなんです。。。癒される感じで。。。




さすが!プロの方の選ぶものは違う・・・!と、思いました♪


だってですね・・・♪Yちゃんは★プロの演奏家★


★『オーボエ』★を専門にやってらっしゃるんです♪


それはそれは・・・生で聞いたときは・・・「鳥肌」たっちゃいました。。。




このオルゴールは、日本でただ1人のオルゴール作曲家の「橋本勇夫」 さんがつくったものなんだそうです。。。


広島のお土産なんです☆


Yちゃんは、広島で演奏家として活動されてたのですが、結婚を機にS君の元へ☆


柔らかい雰囲気のとっても可愛い方なんですよぉ~♪


2人は中学の同級生♪Yちゃんは、S君の初恋の人なんだそうです。。。(仕事の合間にさんざんノロケられましたから~♪)




Yちゃんが、このオルゴールを選んでくれた理由がなんとなく私・・・分かるんです。。。♪


音色を聞いたとき・・・感じちゃいました。。。


ありがとう♪Yちゃん♪♪大切にします♪♪♪

人気blogランキングに登録しています☆ 1日1clickお願いします☆